08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

トイレの使い方

2013/07/21
トイレの使い方、ご紹介いたします


飲んで
飲んで


食べて
食べて


寝る
寝る



トイレっていろいろ使えますね


もも
トイレちゃんと使ってまつか?




ももちゃん、ブサイク顔まっただ中です


スポンサーサイト
15:30 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ももちゃんは三角トイレなんですね。狭くはないですか?

水飲み用の器が、トイレのカーブに沿ってていい感じですね。
ちょうど枕にもなるようですが、見てる方の首が痛くなりそうな
体勢ですね。(^_^;)
ももちゃん、トイレ色々使い道があっていいね(*^^)v
トイレの上で寝てる姿、器用ですね~☆
首痛くなりそう^_^;
豆助はトイレの上で寝てるの見たことないです(^_^)
Re: よしおさん
トイレ狭そうってことはももがデカいって言われてるような・・・まぁ、チビではないですね(^_^;)
はみチッコの失敗もないし、ぴったりサイズだと思ってたんですけどねぇ。
反対に、大きくなりつつある元ちびっこぴょん子ちゃんが四角トイレで大きいなーって思ってました^^;

なんでこんな恰好で寝ちゃったんだか、見るからに苦しそうな体勢ですよね。
このあと、手がどんな風になってるかと食器をどけたら、首を下ろしてそのままの体勢でまた寝てました。
よっぽど眠かったのかな(*_*;
Re: みよっちωさん
首痛そうでしょ^^;
避けようって思わないのが不思議だなーって。

トイレで寝ちゃううさちゃんってたまにいますよね。
ももは、トイレに座ってる時にナデナデ攻撃すると丸くなってネムネム顔・・・ってのよくあるんですけど、こんな風にダラーンって寝るのはほとんどないですね。
近づいて写真撮っても起きなかったんで爆睡だったのかも(*^_^*)
3枚目の写真。
え( ̄▽ ̄;)
ももちゃんダメよー!そんな使い方しちゃー!
首痛くないのかな・・・私、只今首?肩痛めて回せない(;_;)

コメントのお返事にも書科せていただいたのですが、
ももちゃんが使っているピンクのトンネルがあまりの可愛かったので
よつばに同じのを買っちゃいました(^皿^)
いい商品を教えてくださってありがとうございました☆
Re: *nunu* さん
いくらケージが狭いからってこんな使い方ダメですよねぇ(-_-;)
人間だったら間違いなく寝違えてますよ。
*nunu*さんの首痛、ももの身代わりになっちゃったんでしょか?
・・・すみませーん(>_<)

よつばちゃんもトンネルをプレゼントしてもらったんですね。
ひょっこりかわいい姿を想像してウフフです(#^.^#)
ブログアップ楽しみにしてますよ!

管理者のみに表示