09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

体重測定&ベビもも写真

2013/07/24
猛暑日だった昨日、健康診断に行ってきました。
健康だと思ってても体の中は見えないですからね、簡単な健康診断でも年に1回は受けたいものです。
ももは2-3ヶ月ごとに爪切りがてら病院へ行くので、その時に診てもらいます。
今度はお盆前に行く予定です。



その前に、1歳6ヶ月の体重測定で~す!!!

1327g

1327g、デブでもなくガリでもなくまあまあですね。

このカゴ、ももが我が家へやってきたときに入っていたカゴです→
かなり大きくなっちゃいましたね(*^_^*)



ちょっと前のこと、パソコンのファイル整理していたら
ももをお迎えする前にブリーダーさんから届いた赤ちゃんももの写真を見つけました。

今までどこを探しても写真が見つからなくて保存し忘れたとばかり思ってたら
なんと、ピクチャではなくWordに貼り付けてあったんです。

なんでWordなんでしょねぇ。

Wordでもも日記をつけようとしてたのかもしれないけど、
自分のことながらまったく覚えてません(-_-;)



では赤ちゃんももをご覧くださ~い!

ベビもも1

ベビもも2


ももちゃん、かわゆいわ~♡



スポンサーサイト
12:00 体重測定 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ベビももちゃん!
生後3週間ぐらいですから、かなりちっちゃい頃ですね。
メチャ可愛いです。(*^▽^*)
お母さんと離してはいけない時期なので無理ですが、
その頃から飼ってみたいですね。

>自分のことながらまったく覚えてません(-_-;)

それは老化ですね。d(*^▽^*)

嬉しそうに言うなっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
ももちゃんとごまP、ほぼ同じ体重です〜(^O^)
うんうん!ももちゃん大きくなったね〜(T ▽T)ごまPお兄ちゃんも喜んでるよw

わぁぁぁ!ネズさんだ♪
確かにこの背景みたら、どこの出身がわかりますね(笑)
私も久しぶりにベビごまの写真みたくなりました(^^)

そうそう。
前回のトイレで寝るももちゃんの写真。夫に見せたら「ごまかとおもった( ̄▽ ̄)」と。
ということは‥ごまって常に変ガ‥‥いやいや!おもしろ可愛いカオなのよね☆
Re: よしおさん
ももにもこんなかわいい頃があったんですよねぇ。
体重が増えないと悩んだことはなく、まだ増えるのかと早いうちから悩んでたかも。
ぴょん子ちゃんとは反対ですよね。
ももはあっという間に大きくなっちゃったんで小さいころのことはあまり記憶が・・・。
やっぱ老化ですかね^^;
Re: *nunu* さん
体重同じくらいなんですね。
色のせいかごまPちゃんのが大きく見えてました^^;

記憶ってだんだん薄れていっちゃうんで、写真が見つかってホント良かったですよ。
他にもまだ4枚と、もものパパ&ママの写真が各2枚あって、
今度はちゃんとわかるように保存しておきました(^^)v

変顔まで似ちゃってますか。
ってことは、ごまPちゃんもそのうちトイレで体ねじって寝ちゃう?
猛暑の中の外出は大変でしたね~(+_+)
でも連れて行かないわけにはいかないしね(>_<)
体重いい感じですね(*^^)v
ももちゃんの赤ちゃんの写真可愛い~~~(#^.^#)
でもほんとなんでWordなんでしょう?^_^;
そりゃ見つけにくいですよね(^O^)
私もうさぎ星さんからもらったベビーの写真
ブログに載せようっかな♪
Re: みよっちωさん
あらら?
汗だくになって健診に行ったのは私で、ももは8月に病院行く予定です。
勘違いさせちゃってすみません^^;

なんでWordなのか、おまけにファイル名に「もも」と入ってない。
これじゃあ写真が行方不明になってもしょうがないですよね。
すぐにピクチャフォルダに入れ直したんでいつでも見たいときに見れます!
豆助君は今でもベビーフェイスだけど、もっとかわいかったんでしょうね(^^)

管理者のみに表示