06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ベビーリーフ畑

2013/08/08
ベランダではベビーリーフがいい感じに育ってきました。


朝のおやつ、どうぞお食べくださいな
ベビーリーフ


左がベビーリーフ、右は小松菜です
ベビーリーフ


あら、乗っかっちゃった!
ベビーリーフ


食べて、踏んで、こんなんなっちゃいました(-_-メ)
ベビーリーフ


ももちゃん、今日もおなか一杯!
ごちそうさま
おいちかったよ


おいしい時にたくさん食べていいからね(・ω・)/



スポンサーサイト
14:30 ごはん&おやつ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
朝の光に当たって、緑が綺麗ですね。
これならうさぎさんも喜んで・・・
と思うのですが、普段茶色くなった牧草も平気で食べてますから
あんまり関係ないかもしれませんね。(^▽^;)

最後の一コマ!
「ママが大切にしている畑を荒らしてやったわよ。うっしっし」
って絵に見えますが、大丈夫でしょうか。(^_^;)
Re: よしおさん
ケータイでも緑がきれいに撮れました(^^)
うさぎさんに色は見えてるのかな?
この暑さで葉っぱたちの色が悪くなりそうでちょっと心配(-_-;)
もったいぶらず早めに食べさせてあげようと思います。

> 「ママが大切にしている畑を荒らしてやったわよ。うっしっし」

よしおさんの毒気にやられて 「うっしっし」に見えてきたかも(@_@)
やばいやばいっ!
美味しそうに育ってますね!
ベビーリーフは暑さに強いんですか?
私も育ててみようかな。うさぎも人間も食べられていいですよね。
ももちゃんも新鮮な野菜は嬉しそう(´ ∀ `)

●はどうですか??
薬が効いて早く元通りになるよう祈ってます!
ももちゃんファイト!
Re: オンDさん
種の袋には「7月~11月」ってあるんで暑さに強いってことなんでしょうね。
朝1回しか水やりしてないけど、この暑さでもピンピンしてますよ。
でもこのベビーリーフ、新鮮なのしか食べてくれなくて・・・(-_-;)(次の記事にします)

オンDさんは大葉にネコ草、お次はベビーリーフ?
私、プランターの葉物は成功してるけど
ネコ草は一度失敗してるんで自信がないんですよねぇ^^;

●はなんだかパッとしません。
真ん丸なのが懐かしいわ・・・・・。
ベランダの栽培、すごくいい感じですね~!
ももちゃん食べ放題でウハウハ(#^.^#)
これだけ食べてくれると気持ちいいですね~♪
私もまだ大麦若葉の栽培セットあるのに
全然できず。。。夏のあいだには栽培します^_^;
Re: みよっちωさん
食べ放題でウハウハなんですけど、食べるのは葉っぱだけで残った茎は私のサラダ。
ももちゃん、おいしいとこ取りですよね^^;

大麦若葉って響きだけでも青々とした葉っぱを想像できますね。
う~んおいしそう!
早く作って作って~(^^)/

管理者のみに表示