08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

羊毛&もも毛のおすわりもも

2013/08/18
ブラッシングで集めたもも毛を入れて、またまた作ってみました。
毛のまとめ方がわかってきたので今回はもも毛をたくさん使うことができました。


まずは後姿
しっぽ、もう少し大きくすれば良かったかな
羊毛もも


なんだかのっぺり
羊毛もも


リボンでごまかしてのっぺり解消です
羊毛もも




いよいよももちゃんとご対面です!


ゴロンチョ中のももちゃん
目の前に現れたチビももに驚くこともなくクンクン
羊毛もも


クンクン
羊毛もも


クンクン
羊毛もも


怪しいにおいのチビももにひたすらクンクンたまにペロペロ。

分身ってわかってんのかな?



何かが違うってわかってても思うように作れなくて難しいです。
それでも初めての作品から比べるとそれなりに上達したなーっておもいます。
次はもう少し上手に作れますように。
頑張れあたし!





スポンサーサイト
12:00 手作り | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
すごいすごい(^o^)丿
いいなぁ~miniももちゃん♡
「なんか懐かしいにおい…♡」なんて思ってるんでしょうか^m^
miniリリーちゃんも作ってみたいけど、その前に毛が抜けなーい(@_@;)(子供だから?)
こんばんは♪
ようやく復活した よしお です。

チビももちゃん、凄いじゃないですか。
丸いあんよが可愛いですし、多少のっぺりかもしれませんが十分に凄いと思いました。

ももちゃん、自分のニオイがいっぱいするってことは分かるんでしょうねぇ。
だからどう思ってるかは、謎ですが・・・・。
「あら?いつの間にこんなものにニオイ付けをしたのかしら?」とか
「えっ~! わたしいつの間に子供産んじゃったの?」とか?
Re: ゆりんさん
いつものクンクンとは違ったんで何かしら感じてるのかなーって思いました。
それか、もしかしてクサいって思ったのかな?^^;
今回はたくさんもも毛を使ったのに、在庫は一向に減る気配なし。
もも、抜けすぎです(-_-;)
リリーちゃんはまだ抜けないってことはベビーファーですね。
もう一度触ってみたいなーあのフワフワ!(^-^)
Re: よしおさん
復活ですね。おめでとう!

チビももっていっても小ぴょん子ちゃんより何倍も大きいんですよ。
今回は気長に時間をかけて作ったんで時給換算するとおそろしいことになります。
その割にはのっぺりな出来なんですよねぇ^^;

もも毛はもちろん羊毛も元は動物ですし、動物的なニオイがするのかもしれませんよね。
そういえば犬や他のうさちゃんを触ったときと同じようなクンクンの仕方してるかも。
あー、きっとそうですよ。書いていて納得しちゃいました。

管理者のみに表示