03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

撮影会 花火!

2013/08/28
うさぎとcafeで行われている「花火大会」の撮影会に行ってきました!



花火大会はじまるよ!
花火001


耳飾りつけてペロリ
花火002


うさちゃんに
花火003


おかめに
花火004


ひょっとこ そして 初めての洋服ハーネス!
花火005


耳飾りとハーネスはどう?
花火006

つけ過ぎはごちゃごちゃだね



花火見上げちゃっていいカンジ!
花火007


煙が目にしみた?
花火008


目にしみたんじゃなくて飽きてきたみたいです。
このあと毛繕いが始まっちゃいました^^;


それでは楽しい花火大会はそろそろお開きですね。

ももちゃん、シメのごあいさつをどうぞ・・・・・・


花火009
みなちゃん ももの写真見てくれてありがとね



お面やハーネスはいくつか用意されてました。
撮影した写真はCD-Rにしてもらえ、持ち帰ることができます。
(混んでるときは多分後日渡しです)


家で見たら59枚も入っていて選ぶだけでも大変!
でもきれいな写真はうれしいですね。



こんなきれいな写真ばかりはみなさんもつまらないでしょうから
やはりここは写真のウデがピカイチの私の作品を見ていただこうと思います。


メラメラ~!
花火011


てくてく~!
花火012


ぼけぼけ~!
花火013



ももちゃん、お疲れさまでした!

もぅ いやー!
もぅ いやーっ!!



だそうです(*_*;



スポンサーサイト
12:00 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
花火大会(^▽^)こんな撮影できちゃうんですね〜♪お花の耳飾りはこれだったんですね!
ももちゃんお洋服きたり。お面つけたり。可愛いお写真ばかり♪あんまり嫌がらないのですね〜!エライ〜☆

ふふ。お目目メラメラしちゃいましたか(笑)
へ~♪ 綺麗に撮ってくれるんですね。
花火を見上げてる写真なんて、本当に見てるように見えますもんね。
ナイスショットです、お店の人。

やそきちカメラマンの「ぼけぼけ~!」は、ちょっと怖いです。(^_^;)
でも「もぅ いや~っ!!」は、バッチリ決まってますね。

それで、実際のももちゃんは、帰ってきてからもお元気ですか?
わ~いいなぁ~^m^
おでかけってこれだったんですね♪
私は紫が大好きなので、紫のお花飾りが一番好きかな!
(前の記事でいろんな色のありましたよね)
ももちゃん、イイコにできてお利口さんでしたね(^^)v
花火を見上げてる写真なんてかなりナイスショット!!
ウチの県にはうさイベントなんてないし、うさぎ専門店もないんですよ~(グッズのみの専門店ならあるけど)
田舎はこれだから(-"-)
Re: *nunu* さん
8月も終わりが近いのに花火大会しちゃいました(・ω・)/
洋服とかお面があるって知らなくて、じゃあ耳飾りでもと作ったんだけど必要ないくらいでした。
ももったら意外にもいい子ちゃんだったんですよ。
ウロウロもあまりしないし嫌がらないしちょこんと座ったままだったり。
「かわい~」ってはしゃぐ私の方が汗だくで^^;

私が撮ったのはメラメラとボケボケばかり。
カメラの調子が悪くって・・・・・といつか言えればいいんですけど(*_*;
Re: よしおさん
綺麗に撮れてるのはカメラの性能とお店の方の腕ですよね^^;
でも正面からしか撮ってもらってないんで、
横から撮ってる私はボケボケながらまたひと味違うんじゃないかと思うんですけど(^^)

「もぅ いや~っ!!」は、帰ってきてすぐおちっこ→毛づくろいのときです。
約2時間半お出かけしてたせいでももは興奮気味。
お昼寝時間だというのに寝る気配なし。
さすがに疲れたようで、その晩は8時過ぎまでぐっすりでした。
他には何も体調に変わりなく元気でしたよ(^^)/
Re: ゆりんさん
そうです、おでかけは撮影会だったんですよ♪
かぶり物しても座っててくれるしあちこち歩き回らないしイイコでした。
最後の方は撮影台の人工芝をむしり始めて毛繕いも止まらなくなって
あーもう無理だねーって感じで終了。

ゆりんさんは紫が「大」好きですか(^^)
りりーちゃんのようにきれいなオレンジだったら紫が映えそうですね。
ももは茶系が多めのオレンジなんで紫だとくすむように感じるんです。
私が好きなオレンジと緑はももにはいまいち似合わない・・・(-_-;)

ワンちゃんネコちゃんと違ってうさぎ専門ってなかなかないですよね。
こういうショップがあることを有難く思わないといけないなぁ(^^)
花火大会の撮影いいですね~~~(*^^)v
ももちゃん色んな被り物させられたのね^_^;
ひょっとこまで(笑)
初めてのハーネスのバッチリきまってる~!
花火見上げてる写真好きです~☆
やそきちさんも頑張って写真撮ってますね(^O^)
Re: みよっちωさん
おかめにひょっとこなんてお祭りですよね(^^)
ハーネスはサイズが大きかったんで動くうちにズレちゃったのが残念!
でも初めて着せてもらえて良かったわ(^^♪

> やそきちさんも頑張って写真撮ってますね(^O^)
いや・・私は全然・・・何を撮ってもセンスなしです(-_-メ)

管理者のみに表示