10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

うさ友 さっちゃん

2013/09/09
先日のこと、うさ友のさっちゃんが遊びに来てくれました。


以前うさぎのくーちゃんと遊びに来てくれたけど今回はさっちゃんだけ。


「ももちゃん、こんにちは!」
さっちゃん


「ナデナデね~」
さっちゃん


さっちゃんは簡単にナデナデしちゃってました。
私がナデナデすると逃げるのになんで逃げないの?



さっちゃん
クンクン


さっちゃん
クンクン


さっちゃんにクンクンと大接近!

なんともうらやましい光景です。

私もクンクンされた~い!!!



くーちゃんともも

さっちゃんには「カゴ入りくーちゃん&もも」を強制的にお持ち帰りしていただきました。
くーちゃんを薄いグレーで作ったら、ちょっとブタさんっぽくなっちゃったね^^;


またきてね
さっちゃん、またもも会いにきてね




スポンサーサイト
15:30 手作り | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ももちゃん、いっぱいクンクンしてますねぇ。
やそきちさんがクンクンされないのは、やっぱり加齢臭的なものが・・・

ないわっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

カゴ入りくーちゃん&ももちゃん!
「そんな顔の前の方だけが黒っぽいうさぎなんて・・・」
と思いながら過去記事を見てみますと、そっくりでビックリでした。
相変わらずお見事です。
以前の記事読みました(^^)
女の子同士でも取っ組み合いになっちゃうんですね^_^;
私の周りはまったくうさ飼いいなくて寂しいなと思ってたんですけど、学生時代の友達でネザーの男の子を飼ってる子がいて、先日10数年ぶりに「うさぎ飼い始めたんだってね」ってメール来てビックリしました(@_@;)
「うさ友がいないから是非会わせてみたい、今度遊びに行かせて」と言ってくれたんですけど、リリーちゃんの避妊手術が終わってからでいい?って返事しました^_^;
でもどんな反応するのか、「楽しみ」というより「不安」が大きくて(>_<)
くーちゃんとももちゃんの初対面の記事読んでますます不安倍増です(T_T)
あちらは去勢してない1歳の男の子だから、まさに男盛り(笑)
バリバリ温室育ちのリリーちゃんがどう出るか…正直コワイです(>_<)
Re: よしおさん
加齢臭ってより無臭すぎてクンクンされないのだと思うようにしときます^^;
よしおさんもクンクンペロペロされなくなったら加齢臭ですよ~(>_<)

くーちゃんは鼻黒ちゃんですね。
毛色がグラデーションなのは難しくて、手を加えれば加えるほどおかしな人形になっちゃうし、今回のは耳をピンクでかわいくしようとしたらブタちゃんっぽくなっちゃうし、つくづく難しいなーって(@_@)
Re: ゆりんさん
ももをうさぎカフェに連れてったときは何事もおきなかったんで
もものテリトリーに入ったのが取っ組み合いの原因だと思います。
女の子同士でも外で遊ぶんだったらよかったんでしょうけど。

リリーちゃんと男の子うさちゃんの場合はどちらかが手術してないと危険ですよね。
せっかくだからうさぎ同士を会わせたい気持ちもあるけどダメ!
お友達本人だけリリーちゃんに会ってもらいましょうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
強制的に・・・
頂いたももちゃんとくーちゃんのミニバージョン部屋に飾ってます♪
可愛くてたまらんですよ~(*^^*)
またももちゃんに会いに行かせてね☆
Re: さっちゃん
いらっしゃいませ~!
コメントありがと~うれしい~!
さっちゃんにはかわいいコもそうでないコもいつも強制的にお持ち帰りしてもらっちゃってごめんね^_^;
ももはさっちゃんのナデナデが大好きみたいだからまた遊びにきてねー!

管理者のみに表示