06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ちょっと遅めの夏休み

2013/09/15
夏休みで帰ってきてたダンナさんと伊勢神宮へ行ってきました。


お伊勢さんで買ったのはこれ。

ピンクうさぎ


干支の置物です。
自分の干支じゃなくてもうさぎさんを買いたくなるってもんですね。


ももちゃん、ピンクのうさぎさんだよ

ピンクうさぎ
コンチハ!


ペロペロされちゃいました(*^_^*)



涼しい日が続いたけど、この日は気温高め。
久しぶりにエアコンつけて、ももちゃん気持ちよくお昼寝中です。

お昼寝


そして奥の方でも気持ちよくお昼寝してる方が・・・。

お昼寝

ご飯のあとはついつい眠くなっちゃうんですよねぇ。



あちこち出かけたりおいしいもの食べたりと良い夏休みとなりました。


またね
ダンナちゃん、次帰ってくるの待ってるよ





スポンサーサイト
18:50 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
へぇ~、旦那さんは今が夏休みなんですか。
ひょっとして旦那さんって、みのもんたさんですか?

だったら次男坊で大変なことになってるよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

ももちゃん、保冷用のプレートを正しく使ってますね。
ぴょん子も使ってくれたらいいんですが、なぜかプレートの周辺でゴロンチョしてます。
旦那さんのお休み、ももちゃんも喜んでるんですね~☆
うちもケージの中だと大理石の上でくつろいでくれるんですけど
部屋んぽ中にひんやりプレート置いてても全然乗ってくれないんですよ^_^;
エアコンで十分快適ってことなのかなぁ。。。

干支の商品は絶対うさぎでしょう(#^.^#)
置物可愛いですね~♪
うちの旦那は干支がうさぎなので自慢してくるんですよ(+_+)悔しい。
Re: よしおさん
みのさんと違って薄しょうゆ顔のダンナさんです(^^)
7-9月の中で夏休みを取りましょう、って職場なのでこの時期になりました。
いつもお盆を外して休むんで遊びに行くには空いてて助かりますよ。

大理石もテラコッタも使ってくれてももちゃんイイコでしょ?(^^)v
でも真ん中辺りではゴロンチョしなくて隅っこばかりにいます。
ケージ大きくした意味ないじゃん!ってかんじです^^;
プレートの段差がぴょん子ちゃんイヤなのかもしれないですね。
Re: みよっちωさん
ひんやりプレートってアルミのですよね?
豆助君も使いませんか。ももも部屋んぽ中は使ってくれないんですよ。
ケージの中にあれば使ってくれるかなぁと思うけど、
大理石とテラコッタがあるんでアルミは放ったらかしてます^^;

旦那さまうさぎ年かぁ。いいなーいいなー。
私、自分の干支気に入ってるけど、今はうさぎ年の人がすんごくうらやましいです。
おぉ~~~!!
初☆旦那サマ(^o^)丿ハジメマシテ
確かにね、わざわざ混んでる時に休むことないですよね♪
色々楽しい夏休みになったようで、やそきちさんも良かったですね♡
旦那サマは単身赴任なんですね。
なかなか会えなくてやそきちさんもももちゃんも寂しいですね。
でもウチも朝早く出勤して、帰りはいつも11時過ぎなのです。
ご飯食べてお風呂入って寝るだけなので、一緒に住みながらもほぼ母子家庭状態です(@_@;)
Re: ゆりんさん
通常の週休にはよく帰ってきてるんで会えなくて寂しいってことはなくて・・・^^;
でも長い休みでゆっくりとできたのは良かったなーって思いました。
私はダンナさんが帰ってきたときだけ張り切って主婦すれば済むけど
ゆりんさんのようにほぼ母子家庭状態のがよっぽど大変ですよね(@_@)

管理者のみに表示