06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

川井さん プレゼント当選!

2013/10/02
「ピンポ~ン!」と荷物が届きました

送り主に心当たりはなく、でも段ボールには「KAWAI」のロゴ。
そして商品名には「川井 9月のプレゼント 小」。


まさかまさかーーーーっ!


なんと川井さんの9月プレゼントが当選しちゃいました!

9月末締切で10/2に届くなんて、やること早いですね!


商品はこちら

ハウス

バナナの茎で作ったハウスです。


商品のパッケージではなくて、ラッピングされてます。
もしかして新商品?
どんなプレゼント内容だったかよく覚えてないし、
サイトからは過去プレゼントにはもういけなくて商品名も不明。

覚えてるのは、ハウスのサイズが大・中・小とあって、
「小は小さいなぁ でも小のが当選確率が高いかもなぁ」
と思って応募したことくらいです。


ハウス

かわいいポストカードには手書きのメッセージが書かれてました。
「バナナの茎であんだ保温性バツグンのハウスです!」とあるので、多分冬用なんでしょね。



ももちゃん、記念撮影しま・・・「あーーダメーーっ!!」

ハウス


かじられちゃいました

がじっ



バナナハウスの感想はまた後日・・・




スポンサーサイト
13:44 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
当選おめでとうございます~!
私も10月のプレゼント応募してきました(*^^)v
良さそうなハウスですね~!
小さい方が当選確率高い!ほんとに当選しましたね(^O^)
さぁももちゃん入ってくれたのかな?
(*゚▽゚)/゚・:*【 祝 当選 】*:・゚\(゚▽゚*)
おめでとうございま~す。(*^▽^*)
どんな物であれ、当選ってそれだけで嬉しいですよね。
私はクジ運が良くないだけに、羨ましいです。

サイズ小だそうですが、ちゃんとももちゃんの入れる大きさなのかな?
もし入れなかったら、70gほど小さいぴょん子が貰ってあげますよ。(^▽^;)
Re: みよっちωさん
まだハウスに入ってくれません。
入る日が来るといいんですけどね。

うさぎ関連での当選は初めてかも!(^^)v
自分じゃ買わないだろなーって思ってたんでうれしいです(^^)
小サイズは「ネザーや小さ目のコに」ってなってたけどどう見ても小さそうなんで中サイズと迷ったんですよねぇ。
でも小サイズで見事当たって狙い勝ち!o(^-^)o

宝くじと同じで応募しないことには当たりませんもんね。
みよっちωさんも応募したんですね・・・これは強敵だわ(-_-;)
Re: よしおさん
ありがとうございます~(^^)/
どんな物でもうれしいけど、使えるモノが当たると特にうれしいですよね。
このハウス、今のとこはかじったりホリホリしたりで使えるモノになってます。
そのうち見向きもされなくなるかもですが・・・(-_-;)

まだハウスに入ってないからわからないけど、
中で丸くなってくれればうさぎのお宿みたいになりそうなかんじで
想像するだけでニンマリです。
ぴょん子ちゃんも入ってみたいですか?
ぴょん子ちゃんが70gほど大きくなったらお譲りします(^^)
わー!当選おめでとうございますヽ('∀'*)ノ
ハウスって買うと結構するので、嬉しいですよね。
使用したらももちゃんの反応をまたレポしてくださいね(´ ∀ `)
Re: オンDさん
へへっ、当たっちゃいました~!o(^-^)o
ハウスって値段高いし大きいしで、
使ってくれなかった時のこと考えるとなかなか買う気にならなくて・・・。
オブジェにならないようにももには積極的に破壊活動してもらいたいですね。
またレポしまーす!

管理者のみに表示