08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ハウスをカリカリ

2013/10/05
先日当選したハウス、すんなりと受け入れてくれました


1日目
クンクンクン たまにカリカリカリ

ハウス

ハウス

ハウス


2日目
カリカリしてたらビックリ顔になりました
[広告] VPS



3日目
体半分まで入ってカリカリカリ

ハウス


ほら~入ってよ~、と「ギュっ!」

ハウス

かなりギュッと押し込んでるんですけどダメですね^^;

そのうち入ってくれるといいな






*タイトル忘れてたので追記しました(10/6)

スポンサーサイト
16:30 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
バナナの茎って美味しいんでしょうか。
いっぱいカリカリ、モグモグしてますね。

ギュっ!
最近体重測定はキャリーに入れて量ってますが、キャリーに半分入りかけたところで
ぴょん子が立ち止まってしまうと、ついついギュっ!と押したくなります。
しかし、ギュっ!と押して入ったことはなく、逆効果な気がしてます。

大きさ的には、丸まれば十分すっぽり入りそうですね。
払い下げがあるかと期待しましたが、残念。(^_^;)
ももちゃん興味深々ですね~!
香りはどうですか?
気になる商品です(^O^)
中に入って顔だけ出してくれるのが見たいですよね~♪
無理やり押し込まれてるももちゃんの姿が面白い(*^^)v
Re: よしおさん
見た目は「かんぴょう」っぽいバナナの茎、
もも的にはワラよりバナナのが好きみたいです。
カリカリモグモグしてるんでゴミもほぼなし。
こりゃなかなかイイぞ!ってかんじです(^^♪

そうなんですよ、ギュっと押しても動かないし、ふんばる力ってけっこうありますよね。
あと1、2歩中に入ってくれたらもももリラックマっぽくなるかも^_^
Re: みよっちωさん
最初、ラッピングを開けた時は不思議なにおいでしたよ。
変わったというかヘンなというか、正直イヤなニオイ・・・(>_<)
レモングラスのように香りが漂うっていうんじゃなくて、
鼻を近づけると「なんだかなー」ってかんじでした。
それでもももしきりにクンクン嗅ぎまわってたのかも。
今はすっかりニオイも抜けて平気で鼻を近づけられますよ(^^)v

今のとこはへやんぽの度にカリカリやってくれるんで見てても楽しいですね。
破壊するほど興味が続いてくれればいいんだけどね。
顔出しとかお尻出しでいいからなんとか写真撮りたいです!
わ~、いいもの当たりましたね(^^)
ウサギさんてすぐ飽きちゃうから、遊べるもの何かないかな~っていつも考えちゃいます(>_<)
色々買い与えてみたけど、最近はタオルをひたすらクチャクチャにして遊んでます(笑)
わらっこ倶楽部も最近は全然興味持ってこないし、今度は「バナナの皮」っていうのも目新しくていいかもしれないですね!
Re: ゆりんさん
えへへっ、いいでしょいいでしょ!(^^)v
毎日少しずつだけどカジカジして興味持ってくれてますよ。
アンケート用紙が一緒に送られてきたからもう少し試してから返信しようかなーって思ってます。

リリーちゃんはタオル遊びしてくれるんですか。
タオルなら買わなくて済むしお財布にはやさしいですね。
わらっこ倶楽部、うちも同じく飽きてきたみたいで、良いのか悪いのか長持ちしちゃってます^^;
このバナナブームもいつまで続くやら・・・。

管理者のみに表示