04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

もものほっぺ

2013/10/08
もものほっぺがモッサモサ

ってことは

軽く引っ張るだけでズボッと抜けちゃうんです

ずぼっ


ほうれい線できちゃった^^;

ずぼっ



1週間もすれば元通りかわいこちゃんになるから大丈夫だよ!(^^)



ずぼっ
ママちゃんが抜いちゃうの





スポンサーサイト
15:15 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おぉ! すごいモサモサ具合ですね。
これはズボッと抜きたくなって、うずうずしちゃいますね。(^_^;)

ぴょん子の場合こういうモサモサ顔にならなくて済みますが、
今ひとつ換毛してるんだかしてないんだかハッキリしないくらい
盛り上がりに欠ける換毛になってます。
こちらでははじめましてっ
こんなまとまって抜けるもんなんですね
しかも生えるのが早い(^^
うーたんもひっぱってみましたが 
抜けませんでした(^^
ももちゃんにほうれい線がっ(@_@;)
私といっしょだ❤(❤じゃないわ…^_^;)
ももちゃん、あいかわらず絶賛換毛中なんですね(笑)
ズボズボ抜けると気持ちいいでしょうね~

ちっとも換毛が始まらないリリーちゃんに「??」でしたが、とうとう数日前から換毛らしき気配がっ!!
ブラッシングしようとすると、ケージの奥に逃げ込むので手をプルプルさせながらブラッシングしてます(笑)
Re: よしおさん
抜くとさらにモサモサ顔になっちゃっておブス顔です(^_^;)
前日までどこを引っ張っても抜けなかったのに
なんとなくもっさり顔だなーと引っ張るとズボズボ抜けちゃうんですよ。
顔はブラッシングできないんで引っぱって換毛を促しちゃってるけど
ぴょん子ちゃんがこんなモサモサ顔になったらよしおさん泣いちゃうよね(>_<)
Re: チカチカさん
チカチカさん、こんにちは!
お顔の毛って体に比べると短くてかわいい毛なんです。
もももお顔触られるのが気持ちいいみたいで、鼻をぴったり閉じて寝ちゃうくらい。
おとなしいのをいいことに撫でたり抜いたりしてるうちにポッカリ穴が・・・(@_@)
抜けないところはもちろん無理やり抜かないし、あくまでも抜けるところだけを抜く。
止められないんですよねぇ^^;
Re: ゆりんさん
ゆりんさんにほうれい線??(゜o゜)
そんなこと言ったら私も同じだわ(@_@)

いきなりズボッと抜ける箇所を見つけると、ついつい熱中しちゃうんですよねぇ。
「これ以上はダメ、もう止めよう」とその日は止めるんですけど、
次の日になると「今日はどんだけ抜けるかな?」ってまたやっちゃったりして^^;

ケージの奥に逃げ込まれて手がプルプル・・・なりますなります!
ももも左角のソファに入るとナデナデタイム(顔の毛抜き抜きタイム)になるんでいつも体勢がきつくて(>_<)
りりーちゃん、ゴロンチョ中にブラッシングができるといいですね。

管理者のみに表示