08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

羊毛フェルト ハロウィンな黒うさぎ

2013/10/11
この時期、そこら中で見かけるハロウィンの「カボチャ」。


ハロウィンカラーのオレンジのカボチャと黒いうさぎさんを合体させてみました!

かぼちゃうさぎ
全長6cmのチビうさぎです。


おどけてみたり
かぼちゃうさぎ

頭に隠れたり


仲良しぶりをアピール?
かぼちゃうさぎ



残念ながら写真ではカボチャの凹凸感がわかりづらいけれど
難しく考えず作ったわりにはかわいくできたかな、と(^^)


小さくてもいいからこんな風に季節のものを作っていけたらいいなーと思ってます(^^)/



ところで、10月だというのに暑いですね。
あったかマットを外して、片付けた大理石をまた出して使ってます。

DSCN0371.jpg
ヒヤッとして気持ちいいの




スポンサーサイト
14:30 手作り | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
いやーーーかわいーーーー❤
こういうの好きーーーー(^○^)♪
ちょっとシュールなハロウィンうさぎ❤いいですねぇ^m^
こちらも次回は羊毛フェルトネタですよ~(笑)

ほんと暑いですよね(-_-;)
ウチもなかなか大理石マット片付けられません(>_<)
でも今年は初の冬越えなので、今度は保温グッズのリサーチをしなくては(*_*)
Re: ゆりんさん
ゆりんさんには好評のようでありがとうございます^^♪
真面目なリアルうさぎ(リアルに作れてないけど^^;)より
こういうののが親しみがわきますよね。
よし!次もこういうのを作っちゃおかなo(^-^)o
ゆりんさんの羊毛フェルトネタも楽しみにしてますよ!

私ったらなんでこんなに早くあったかマット出しちゃったんだか・・・(>_<)
朝晩冷えるようになっても家の中はそれほどじゃないし
まだまだ大理石で大丈夫そうですよね。
なんて言ってたらガンと寒くなったりして^^;
ハロウィンうさぎっていう発想がいいですね!
季節物これから色々作るの楽しみですね~☆
ハロウィンの次はクリスマスかな?
ほんと、まだ暑いですよね~!
うちもまだ大理石入れてますよ。
カボチャうさぎ!
いたずら好きなウサギの妖精って感じがします。
単体では可愛いのかどうか微妙かと思いますが、
ももちゃんと一緒に撮ると、色んなイメージが広がって楽しいですね。

気温!
30℃を超したと思ったら、今朝は涼しすぎるくらいに気温が下がったりと
体調を崩しそうです。
そうかと思えば今週はまた台風が来るんですよね。
もはや異常気象が通常気象になっているような気がします。
Re: みよっちωさん
最初はカボチャか帽子を被った羊毛うさぎにしようと思ったんですけど
カボチャに耳がついてたらかわいいかなーと変更しました。
まだまだ先だと思っててもあっという間にクリスマスになっちゃうでしょね。
次はクリスマスうさぎかぁ・・・何に耳をつけるか考えないとね(*^_^*)
Re: よしおさん
> いたずら好きなウサギの妖精って感じがします。

よしおさんから「妖精」なんて言葉が出るなんて!∑(゚Д゚)
これもぴょん子ちゃん効果でしょかね^^;
私もももがいなかったら羊毛であれこれ作らなかったと思います。
もものおかげで趣味になりました(^^)v

ほんと、暑かったり涼しかったり寒かったり。
人もうさぎさんも体調管理しっかりしないとですね。

管理者のみに表示