08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

ブームが変わる

2013/11/01
ケージ後ろに置いたトンネルハウスが好評のようです


こういうワラの物って編んである軸をかじりだすとバラバラになっていくんで
まさに破壊活動の始まりってかんじです

トンネルハウス


ブン投げる姿も豪快で

トンネルハウス


かじったり引っこ抜いたり目が真剣!

トンネルハウス


たくさんゴミが出たってかわいいしっぽを見たらニンマリです

トンネルハウス


トンネルハウスブームのおかげで超人気だったバナナハウスはひっそりしてます(._.)

この機会にトンネルハウスを一気に破壊してほしいし
バナナハウスにも復活してほしいです

短すぎるうさぎさんのマイブーム、この先どうなるやら(-_-;)



スポンサーサイト
13:30 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ほんと、ウサギさんて飽きっぽいですよね~^_^;
昔はチモシーのマットとかおウチとか、新しいのに変えた途端に破壊活動にいそしんでましたが、最近はさっぱりなので交換時期に悩みます(@_@;)
「汚れてるけど…まだまだ使えるしぃ…」みたいな(笑)

ももちゃん、ケージの後ろっていうのがまたポイントなのかな?
ウサギさんて狭暗いところすきですよね。
あ、そういえば、猫ちゃん用のトンネル買ったんですよ!!
喜んでるかどうかは謎?ですが、何回も中を行ったり来たりしてるので、とりあえず楽しいのかな?(笑)
ひょっとしなくても一番上の写真と一番下の写真って、同じ日のものですか?
確かにあのロープ部分を切っちゃえばそこからは早いでしょうが
それでもぴょん子ですとかなりの日数を要しそうです。
それにあれをぶん投げるなんて、ちょっとイメージできないです。
ももちゃんはよっぽど破壊が好きなんですね。

バナナハウス!
うさぎの時間の12号に載ってまして、11月発売とありました。
しかし、Sサイズで3,150円もするんですね。
ぴょん子の大好きなうたた寝ハウスなんて、チャームで669円なのに・・・。
バナナの茎って高いのかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ゆりんさん
ウチも最近破壊活動してくれないんですよ。
レモングラスのにおいが消えた座ぶとんなんてきれいなままだし、
ごろ寝ソファもかなり長持ちしちゃってます。
買わなくても済むのはありがたくても、交換時期は悩みますよね(>_<)
こういう物はさっさと破壊されて「もう壊しちゃったの?」なんて笑って言いたいですよね(^^)

リリーちゃんもトンネル仲間ですか。
行ったり来たりしてるなんてリリーちゃん馴染むのが早い!
ブログアップ楽しみにしてまーす!
Re: よしおさん
はい、同じ日の写真ですよ。
バラバラのゴミは多いんですけど思ったほど破壊が進んでないんですよ。
昨日からは片耳になった「うさぎボール」もブームに乗っかってガリガリやられてます。
2週間くらいブームが続くといいなー^_^

バナナハウスがいよいよ発売(^^)v
えっ、3,150円だって???
それは高すぎて手が出ないですねぇ(@_@)
バナナの茎は表面がつるっさらっとしてかんぴょうみたいな感じです。
わらっこのようなロープ状のひもではなく竹のような細い木で編んであるし、
多分茎の1本ずつが長いんでバラける感じがしないんです。
とはいっても、元気なうさちゃんだったら一発で破壊しちゃうかもしれませんけど。
私もしかしてとっても良い物が当たっちゃったってこと?
ももちゃーん、もっとハウスで遊んでちょうだいねー(*^_^*)
トンネルハウス、豪快に遊んでますね~!
もう散らかったっていいんですよね^_^;
うちも気にしないようにしています(^O^)
バナナハウス、放置ですか(^_^)
そうそう、川井さんの10月プレゼント「オックスボー商品詰め合わせセット」が
当選したとメールが来ました!
でも本当は11月のプレゼントのバナナハウス狙いで応募してすぐにこの当選メールが
来たので、バナナハウスはお預けですね^_^;
また賞品届いたらUPしますね!
Re: みよっちωさん
トンネルハウスに続いてごろ寝ソファも大変なことになってゴミだらけです(*_*;
散らばったワラを拾い集めては「ももちゃんかわいい!」ってニンマリ。
親バカですよね(^^)

10月プレゼント当選したんですか!みよっちωさんさすがですねー。
おめでとうございます(^^)/
そうなんですよ、今月はバナナハウス(って名前じゃないですけど)になってましたね。
私も9月に当選したからしばらく無理ですね。
バナナハウスは持ってるし、他の方に当たるように応募は見送ります。
当選品の記事、楽しみしてますからね!

管理者のみに表示