06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

おもちゃ通りで遊びましょ

2013/11/28
毎夜楽しく遊んでるももであります。


今やケージ裏はおもちゃ通りになってます。

[広告] VPS

最後のこっちを見てくれる顔が好き!(^^♪


小さくなったトンネルハウスは簡単に通り抜けれるようになりました。

トンネルハウス


もう少ししたら新しいおもちゃを買ってあげなくっちゃね。
なんにしよかなーo(^-^)o



へやんぽが終わったらバラけたワラのお掃除。
掃除してる私を横目にももはお水グビグビ。
あまり見ることがないケージ裏からのももの顔です。
たくさん遊んで喉が渇くよね。

へやんぽ終わり
のど乾いちゃった


水がついたお口をクシクシクシ。

へやんぽ終わり
クシクシ



落ち着いたところでたっぷりトイレタイムをとります。

へやんぽ終わり
はぁ~つかれた


たくさん遊んで楽しい一日でした(^^)




15:30 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おおーかわいいv
トンネルがもう残りわずかですね(^^
毎日お掃除ご苦労様です
ボール系のおもちゃも好みなのですね~
おもちゃロードがどんどん充実しますように…
Re: チカチカさん
ずーっと無視されてたトンネルも終わりが近づいてきましたよ。
最後までむしり散らかして遊んでほしいなーって思います。
うさぎボールもセパボールもへちまも同じく相手にされなかったおもちゃだけど
ここに置いておくとなんとなく遊んでくれてます。
遊んでるってよりは邪魔だって放り投げてるだけかな(^^ゞ
ウチもケージを窓際に置いてるので、ケージの後ろはストリートになってます(^^)
ウチは、リリーちゃん1匹が通り抜けられる程度の細いストリートで、おもちゃは置いてませんが、狭いところが好きなウサギさんの大好きポイントになってます(笑)

ももちゃん楽しそうに遊んでますね~(^^)
見てて癒されますよね~❤
Re: ゆりんさん
うさぎさんは狭いところが好きって言いますよね。
ももは今まであんまりそんなことがなかったのに
最近はへやんぽ中ここにいる時間が多くなりました。
今になってうさぎらしい行動してるかもです(^^)

管理者のみに表示