04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

その後のバナナハウス

2013/11/29
バナナハウスが「うさぎのちぐら」という商品名で発売されましたね。
現在取り扱ってるお店はうさぎのしっぽさんくらいでしょうか?
そこそこな値段なので買うには勇気がいりそうですね。

川井さんの11月プレゼントは「うさぎのちぐら」です。
気になる方は応募しましょう。
締め切りは明日11月30日までですよ。急げ~!
http://kawai-cat.com/present.html


もものバナナハウスはその後どうなったかというと
地道にかじって食べてこんな具合です。
バナナハウス

ほぼ原形です^^;

撮影でケージに入れてみたら食いついてきました(^^)
バナナハウス

置き場所が変わるともも的にも気分が違うんでしょうかね。

いつもより中の方までかじってるなー
バナナハウス

なんて思ってたら、奥まで入ってクルッと向きを変えました。

えっ?

あっ!


バナナハウス

一瞬の事でしたが1枚だけ撮れました。

そうよ、この姿が見たかったのよ~。


まあ今回はたまたま入っただけってかんじですね。
一度あることは二度あるかもしれないんで、
これからもじっくり観察していきます(^^)/



スポンサーサイト
14:30 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは♪
コメントを書く前に急いで応募してきた よしお です。

ももちゃんは、バナナハウスの入り口で頭をぶつけたことがあるんでしょうか。
入り口が広げられてますね。(^▽^;)

下の記事のおもちゃ通り!
つまり、やそきちさんは片付けの出来ない人って・・・

ことじゃねーよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

うちはケージを壁にくっつけてますから裏通りがありません。
ってそれ以前に、放し飼いでもありませんでした。(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょっとお高すぎですよねぇ…^_^;
どこぞのセレブうさぎが買うんじゃって感じです。
でも高いだけあって?なかなか壊れないんですね(^^)
高いうえにあっという間に破壊されちゃったら悲しいですもんね~(笑)
Re: ゆりんさん
ごろ寝ソファとかハウスより確かに壊れにくいんで
お値段なりの商品だと思いますけどね。
でもメーカーも売れると思って作るわけだし、
きっといるとこにはいるんですよセレブうさぎが^_^;
セレブうさぎのブログを見つけたら報告しますね!
Re: よしおさん
返信コメント飛ばしてしまいました、すみません。<(_ _)>
入り口で頭ぶつけたことないですよ(^^ゞ
うさぎさんって勢い余って体がぶつかるようなことはあっても、
目に入りそうな牧草とか危なっかしい物でもうまくかわしてますよね。
でもハウスの上から飛び出てる軸、かなり固いし誤って目に入ったら大変なんで切りました。
危険なものは人が撤去してあげないといけませんもんね。



ももちゃんは、バナナハウスの入り口で頭をぶつけたことがあるんでしょうか。
> 入り口が広げられてますね。(^▽^;)
>
> 下の記事のおもちゃ通り!
> つまり、やそきちさんは片付けの出来ない人って・・・
>
> ことじゃねーよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
>
> うちはケージを壁にくっつけてますから裏通りがありません。
> ってそれ以前に、放し飼いでもありませんでした。(^_^;)

管理者のみに表示