05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

羊毛フェルト クリスマスなうさぎ

2013/12/03
12月になったので、クリスマスうさぎ3点作ってみました。

クリスマスうさぎ

1番さん
小さくなりすぎて作ってるとき目が痛いのなんのって。
ドライアイ近視老眼・・・・・もうなんだかわからないけどイライラ。
でも出来上がったらあかずきんちゃんみたいでかわいくなりました。

2番さん
小さい1番さんにコリゴリだったので大きめに作ろうとしたらただの間延びうさぎに。
何度作り直してもどっかがおかしくてかなりヤケクソ作品です。

3番さん
最後は顔だけで勝負! 
初めてストラップにしてみました。
体操帽かぶってるコアラみたいだけど、実物はまあまあかわいいです。



ももちゃんとご対面の時間です!

1番うさぎ
このこだれ?


耳飾りにできそうな大きさですね
1番うさぎ


3番さんはお嫁入りすることになりました
3番うさぎ
お嫁ちゃんに行っちゃうのね


最後にみんなそろって記念撮影
クリスマスうさぎ


うーん、やっぱり2番さんはブサイクだわ(>_<)




スポンサーサイト
15:51 手作り | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
わーい、作っちゃいましたね^m^❤
しかも3点同時発表♪
どんどん細部が細かくなって、お上手になってきましたね!!(したり顔…^_^;)
3番ちゃんはお嫁ちゃんに行っちゃったの…
ももちゃんもリリーちゃんも、もうお嫁には行けない体になっちゃったけど、3番ちゃんは幸せな結婚生活送れるといいですね(笑)
2番ちゃんもカワイイよ?
スタイル良くて羨ましい(^^)
Re: ゆりんさん
2点作るつもりがあまりにも2番さんの出来が悪くて3番さんが誕生しちゃいました^^;
嫁ぎ先でかわいがってもらえるといいなーって思ってます。

こうやってあれこれ作ってるわりにあまり上達してないんですよねぇ。
でも見ててくださいよ。
そのうちニニーちゃんみたいなかわいいコを作れるよう頑張りますから!(^^)/

> ももちゃんもリリーちゃんも、もうお嫁には行けない体になっちゃったけど、

お嫁に行けない体って、ゆりんさんったらもう・・・(@_@)
ももは自立したオンナですからオトコなんていらないのです!
最近羊毛やってないなー
またチクチクしなければ。
うーたんを作るんだっ

1番めっちゃかわいいですやん!
イチゴウサちゃんvv
ももちゃんもおとなしく
ポーズとっててかわいいっ
こんばんは♪
生まれつきお嫁に行けない体の よしお です。
それがどうしたっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

性格に難が有り、お嫁をもらうこともできませんでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(ノω・、) ウゥ・・・
悲しくなるなら書くなっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

あ~、自虐独身ネタおもしろかった。(^▽^)
それじゃ~、また。ヽ(゚∇゚)
記事に関するコメント書かんかぃ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

え~っと、私も1番さん押しですね。
サークルの網目で実際の大きさが分かりますが、よくそんな細かいものが作れますね。
素晴らしいです。
また、体操帽かぶってるコアラの3番さんも捨てがたいものがあります。
2番さんは・・・・。ゴニョゴニョ(^_^;)
Re: チカチカさん
チカチカさんも羊毛やってるんですかー?
あらま、どうしよ。知りませんでしたー。(ひとりごとです^^;)
是非うーたん人形作ってくださいね(^^)

イチゴウサちゃん、うん、そんなかんじですね!(^^♪
イラストなんかを描いてその通りにすればいいんですけど、
頭で考えてるだけなんで作ってるうちにだんだんと違う形になっちゃってます。
Re: よしおさん
自虐独身ネタ、あーおもしろい!
ちょっとツッコミづらいですけどね^_^;

1番さん、かわいいでしょ!
マス目に乗せるとももがチョンとさわっただけで落っこちちゃう大きさです。
2番さんは、かわいそうなくらいかわいくなくて・・・。
今まで作った中でドベ2な出来かも(T_T)
(ドベって名古屋弁かな?)

管理者のみに表示