03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

オレンジネザーのオフ会!

2013/12/12
全国的に見ればご近所在住となる方々とオフ会してみました。

メンバーはよしおさんチカチカさんと私の3人。

よしおさんちのぴょん子ちゃん、チカチカさんちのうーたん、そしてもも。
みんなオレンジネザーの女の子ちゃんなんですねー。



お二人からはプレゼントいただきましたよ。

こちらはよしおさんから。
クリスマスパッケージのチョコレートと花束?
プレゼント


ではなく、ぴょん子ちゃんファームで立派に育った小松菜です。
プレゼント

よしおさんのお母様がラッピングしてくれたそうで、ありがとうございます。


そしてチカチカさんからは手描きのポストカード。
プレゼント

うたっちしてるももが優しい色合いでかわいらしいですね。


カードの後ろではももが絵と同じような顔して同じようにうたっちポーズをしてましたよ(^^)
プレゼント



よしおさんはぴょん子ちゃんのフォトブックでぴょん子ちゃん自慢。
チカチカさんはiPad miniでうーたん自慢。
みなさん自分ちのかわいこちゃん自慢ばっかなんですよねー。
いいんですよ、みんなかわいいし見ていて飽きませんから。

で、私はというと?

・・・・・・自慢できるようなグッズ何も持ってない!しまった!ももごめん!(@_@)


ももより年下のぴょん子ちゃんと年上のうーたん、いい感じで年が離れてます。
それぞれの遊び方やお世話方法があって勉強になりますね。
話が尽きずあっという間に解散のお時間となりました。




お留守番のももへのご褒美は、ぴょん子ちゃんも食べてる小松菜です。

うたっち気味でお手手そろえて食べてると思ったら
小松菜
ウマウマ


かっさらってドヤ顔で食べはじめました。
小松菜
おじさん これうまいよ!



よしおさん、チカチカさん、楽しい時間をありがとうございました。




スポンサーサイト
16:00 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
昨日はありがとうございました。<(_ _)>

小松菜!
ももちゃんも美味しそうに食べてくれてますね。(*^▽^*)
やそきちさんが作った小松菜よりも美味しそうに食べてますでしょ。

違いがあるかっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

でも今回の小松菜は、通常の3倍の情熱が込められているんですけどねぇ。

2回失敗しただけだろっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

自慢グッズ!
確かにあると自慢話のきっかけになりますからね。
次回はシッカリと準備して、自慢話合戦に参戦して下さい。(^▽^;)
リリーちゃんもオレンジネザーの女の子なんですが^m^
私だって自慢話合戦なら準備万端!!負けませんよ~(笑)
うさ友のオフ会♪憧れます(^^)

お声かけありがとうございました!
うちはオレンジといえ少々茶色ですが
一応オレネザ仲間ということで(^^

また自慢大会したいですねっ♪
Re: よしおさん
やっと育った小松菜ですもんね、有りがたくいただきましたよ。
ももにもその違いがきっとわかる・・・

わけねぇだろっ!!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

失礼いたしました(^^ゞ

これからいつ何時自慢大会があるかわからないですし、
自慢グッズをそろえていくようにしないとね(^^)
まずはやっぱり簡単なフォトブックかな?
きれいな写真撮らないと(*^_^*)
Re: ゆりんさん
ほんとほんと、オレンジ仲間のゆりんさんにも会いたいです!(^^)/
場所はというと中間地点で・・・・・岐阜?^_^;
いつか飽きるほど自慢話合戦したいですね。
Re: チカチカさん
もももオレンジとはいえ茶色っぽいんで、まあそこはテキトーで(^^ゞ
チカチカさんのぶっちゃけた話、また聞かせてくださいね(*^^)
オフ会いいですね!
オレンジ仲間なんて素敵です(´ ∀ `)
うさ話は同じ目線で話せてとてもいいですよね。
うさぎあるあるとか、飼ってないとわからない事が通じるので楽しいですよね!
Re: オンDさん
オレンジ同士なので親近感わいちゃいます(^^)
うさ話ばっかなんでみなさん始終顔が緩みっぱなしだったし
お宅のうさちゃんはどうなの?って小さな疑問を聞くことができて勉強になりました。
ブログのおかげでこうやって仲間ができるってすごいなーって思いました。

管理者のみに表示