07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今年最後の病院、かな

2013/12/19
2ヶ月ぶりに爪切りしてきました。

今回は病院です。
爪切りと簡単に体のチェックをしておしまいです。
あと、あいかわらずヘンな形のうんちが続いてるんでいつものお薬ももらいました。

以前に「ストレスかも」みたいなこと先生に言われたんで
もしかしたらブラッシングが原因かもしれません。
今後はブラッシングを減らして様子見ていこうと思います。


帰宅後はすぐにトイレに飛び乗って我慢してたものを出し、
そして毛繕い。
あんよの先まできれいきれいしてました。

もも
ペロペロ


お次は柔軟体操。

もも
のび~


何もなければこれで今年最後の病院です。
ももちゃん、病院おつかれさまでした。

もも
病院きらいなの


だよね^^;
なるべく病院行かなくてもすむように健康でいようね。



今回の診察代
再診料      300円
内用薬(20日分)5000円
処置料      800円 合計6100円(税別)




14:30 病院・病気 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
病院お疲れ様でした^^
家に帰ってくると一通りのことをしますよね

涙型のうんP●続いていたのですね!なるほど。
ブラッシングがストレスで影響を与えることもあるのですね!
うちは、ごまぴぃが先日涙型になっていました。
原因は・・・生牧草 処分の為に 食べてもらったからだとおもいます^^;やはり1キロは多すぎました-_-
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
病院、お疲れさまでした。
ももちゃんもやそきちさんも。(^_^;)

ももちゃんは病院ではおとなしくしてるのかな?
それともそれなりに暴れます?

やそきちさんは暴れませんか?
暴れるかっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
Re: jasさん
外出すると
トイレ行って毛繕いして後ろ向いて拗ねる
みたいなとこありますよね。
お決まりの行動がかわいく思えます(^^)

以前もブラッシングのせい?と思って控えてたことがあったんですけど、
調子よくなると忘れちゃいましてせっせとブラッシングしてました。
そしたらほぼ全部が涙うんPちゃん(@_@)
年末年始で病院が休みになって急変したらと思うとこわくなっちゃいました。
ごまぴぃちゃんの原因は生牧草?
原因ではなくても1キロはたしかに多いですね^^;
Re: よしおさん
診察はあっという間に終わっちゃうし
嫌がってはいても暴れはしないですね。
でも健康診断とかレントゲンとかで時間がかかるとさすがに暴れますよ。
他の患者さんがいなかったので受付から会計まで約10分、
気合いれて行っても帰りにはしょげてるのも毎度のことです^_^;
ぴょん子ちゃんの病院は来年かな?
よしおさんも気合入れて行ってくださいねー(^^)/
病院お疲れ様でした。
うちはキャリーに入れるまでが大仕事です。

入れちまえば暴れますが病院に着いたとたん借りてきたウサギになります。

とーってもおとなしいですが帰ったあとの凶暴さといったら・・・(^^;
Re: チカチカさん
いつも格闘してるのに、
今回はあっさりと1回でバッグに入れることが出来ました。
ももも不意打ちにあったようで、バッグの中でもキョトン顔。
私の方も拍子抜けしちゃって「あれ?」ってなっちゃいました。
うーたんは帰ってきてから凶暴なんですか。
我慢してたのが爆発しちゃうのかな^^;

管理者のみに表示