07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お花のクッション

2013/12/22
ももの暖房グッズはヒーターとうさぽかマットです。
ヒーターのカバーは洗い替えがあります。
マットは1枚しか持ってなかったので洗い替え用にクッションを買っちゃいました。



中綿が入ったフカフカのお花のクッションです。
思ってたよりちょっと大きかったです。

お花
やわらかいよ~



かわいいお花の形なのに、見るからに危険なモノがついてるんです。



お花

ほらね、やっぱり(*_*;

かじられて綿が出ちゃいましたが、今のとこ被害はここだけ。

お花




仕方ないんでかわいくない裏面でお使いいただきましょう。

お花
ももはどっちでもいいの


タグのことを忘れた頃に表面に戻し、
ヒーターの下にタグを隠すように置いてみました。

お花
まったり~


ももちゃんったら、忘れっぽいんだから(^^ゞ

そこがかわいいとこです♡




☆クリスマスプレゼントその2☆




スポンサーサイト
16:10 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
つまり、要約しますと、ももちゃんは飼い主さんに似て物忘れがひどいってこと・・・

どこをどう読んだっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

ふかふかクッション、暖かそうでいいですね。
ぴょん子にも使わせてあげたいですが、中から綿を出して食べちゃうのは確実でしょう。
Re: よしおさん
どこをどう要約したんでしょうかねぇ。
妄想の激しいおじさんの言うことは笑って聞き流しておきます(-з-)

クッション、ふかふかすぎるんですよ。
縫い目で段差があるし、
そこにクズやらが入り込んでコロコロでも取りにくい。
かわいさだけでこれに決めたんですけど、
使ってみないとわからないもんですね。
出ました。お花のクッション(笑)
リリーちゃんの葉っぱクッションのような運命をたどらないことを願います・・・(笑)
お花のはふかふかしすぎてるんですか?
葉っぱはそんなことないのだけど。
それにしてもあの上にチョコンと乗ってくれると可愛いですよね~^m^
私も最初から嫌~な予感はしてたんだけど、どうしても欲しくて奇跡を信じてみたのです。(そして夢破れた^_^;)
ももちゃんは大事に使ってね♪
Re: ゆりんさん
葉っぱの周りはふかふかしてないんですか?
お花はピンクの部分がふかふかしてて、そこをよくホリホリしてますよ。
すのこに少しかぶってるせいか余計段差が気になるみたいで、
でもそこの場所でないと座ってくれないし無理やり使ってもらってるってかんじですね^_^;
リリーちゃんの葉っぱみたいにならないよう、
ももにはこれ以上かじらないでもらいたいです(^^)
やっぱりそのタグ齧っちゃいましたか^_^;
うちもそうだったんです(>_<)
何で作る時に裏に縫い付けてくれなかったのかって思っちゃいました。
うちには、どんぐりと葉っぱのクッションがあります。
葉っぱクッションは何度か補修しました^_^;
ももちゃんはお利口さんに使ってくれたらいいですね(*^^)v
Re: みよっちωさん
ホントそうですよ、裏にタグ付けてくれればこんな目に合わなくて済むのにね。
初日に齧られてからは隠して使ってるし今は齧られてません。
その点はお利口に使ってくれてるのかな^^;
みよっちωさん、葉っぱを補修してたんですか。
私もタグを気にせず全面的に使えるようにしたいし
ちょっと面倒そうだけど、お正月にでも補修してみよかな(^^ゞ

管理者のみに表示