08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

二代目トンネルハウス

2013/12/23
初代トンネルハウスの解体が遅れてまして
このまま年を越しちゃうんじゃないかと思ってましたが
なんとかクリスマスに間に合うよう頑張ってくれました。

が、その写真がありません(-_-;)
いつものようにケータイで撮ったはずなんだけど
どうやら間違えて消去しちゃったみたいです。
PCのように「ゴミ箱」があればいいのになぁ。


それでは二代目トンネルハウスさんのご登場です。
どうぞ!

トンネルハウス
あたらしいトンネルさんなの


青々としていい香り。
今までの黄色く変色したハウスに比べるとおいしそうな(?)ハウスです。
通り抜けたりブン投げたりしてますが、まだカジカジはありません。

トンネルハウス
こんちは!



二代目は1年で解体終了するといいけど。

トンネルハウス




☆クリスマスプレゼントその3☆





そして引き続き解体に精を出してるバナナハウス。

バナナハウス
ガジガジ



屋根に穴が開いてきましたよ。

バナナハウス
ガジガジ



本物の「うさぎちぐら」は一部天然素材ではないのが使われてたいうことで回収されてるそうです。
ウチのバナナハウスとはデザインが違うし大丈夫だろなーと思ってますが。

川井さん、大丈夫ですよね?





15:00 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
結局トンネルにしたんですね。
ウチは一枚わらばかりあげています。

トンネルはちらかすから
掃除が大変だったので・・・

バナナハウスも順調ですねー
年始には後ろからコンニチハするかも!?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: チカチカさん
はい、結局トンネルになりました(*^_^*)
せっかくトンネルで遊ぶようになったし、
違う形にして無視されてもなーと思いましてね。
夏に買ったわら座布団はかじりもせずそのまま残ってます。
座布団ブームが来てくれるといいんだけどなぁ。
バナナハウスはいつもカリポリ食べてるし、
「後ろからコンニチハ」してくれるのが待ち遠しいです(^^)

管理者のみに表示