06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

模様替え

2012/04/16
ももちゃんの居住スペースの模様替えです。

今までケージの下はただのキルティングの敷物。
もも用に買ってあったマットだけど、なかなか日の目を見ず、
ようやく使うことになりました。
ディズニー柄のおこちゃま用マットなので、ちょいとカラフルですね。

マット

んー。でも、案外薄っぺらいなあ。
すぐにぺちゃんこになりそうけど、しばらく使ってみましょうか。

ついでにうさぽかマットも座ぶとんに変えてみました。
座ぶとん

こないだ、マットにコロコロ●をしてからというもの
マットに大量にコロコロするようになってしまった。
これはニオイがついたのかと、洗ったついでに座ぶとんにしてみたんだけど、
座ぶとんの上でも大量コロコロ。
寝るところがないじゃないですか。

おかげでトイレの●は激減。
ももちゃん、いったいどうゆうこと?

まあでも座ぶとんはなかなか気に入ってくれて、
初日は激しくホリホリして遊んでくれたので良しでしょう。
18:21 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あ・・・あら^^;
ナナのが移っちゃいましたか?

●している所、お気に入りの場所のようですね~
ただ、すぐ横でゴロンするのだけは、ヤメテ~って言いたくなります。
なので、箒とちりとりはすぐ使えるところに置いて、迅速に処理していますw
Re: 月うさぎさんへ
いつもナナちゃんのをマメに数えてる気持ちがわかりましたよ。
なんでこんなにも・・・・って気持ちでしたから。

でも、急にウソのようにしなくなったんですよ。
思い当たることがあるようなないような・・・。
それはまた後日ブログします。

管理者のみに表示