10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

なんとなくクリスマス

2013/12/25
クリスマスです~♪ 
おやつのプレゼントをもらったうさちゃんがあちこちのブログで紹介されてますが、みなさんは愛うさちゃんとどんな風に過ごしてますか?

え? 私ですか?

えーっと、私からももへのプレゼントはトイレクッショントンネル
どれも日用品を新調しただけでプレゼントって言えるような物ではないですね^^;


でもおやつはありますよ。
おやつというか野菜ですね。
24日のイブ、ももは1歳11ヶ月を迎えたので
朝の野菜をクリスマス特別バージョンにしてみました。


ベランダの小松菜とリンゴの皮です。(果肉ちょっとだけついてます)
クリスマス


大きい小松菜から食べて
クリスマス


リンゴもパクッ!
クリスマス


あっという間に食べて、ももちゃんのいいお顔(#^.^#)
クリスマス



ももちゃん、満足してくれたかな?



クリスマス
くーれー くーれー


「もっとくれ」ってこと?
いやいや、クリスマスのおやつはこれだけですから^_^;



☆メリークリスマス!☆




スポンサーサイト
16:00 未分類 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
ももちゃんも、ちゃんとクリスマスプレゼントをもらってるんですね。
いつもと同じ小松菜ってのはうちだけかな?(;^_^A
口を開けてるももちゃん、可愛いです。

下の記事ですが・・・
>一部天然素材ではないのが・・・・・
ってのは怖いですねぇ。そんなこともあるんですね。
やそきちさんも念のため川井さんに聞いてみた方がいいんじゃないでしょうか。
おおーっなんてオシャレな
カッティング!とても器用ですね!

うちは木で出来たハウスをプレゼントしました。
毎日元気にホリホリしてます。
あ~~~。
「なんとなくクリスタル」にかけてみたんですね。今気付いた。
も~、おばちゃん丸出しですね。(^▽^;)
ももちゃんめっちゃいい顔!
目がキラッキラじゃないですかー!
美味しかったんですね(´ ∀ `)

私は美味しい顔撮れないので、羨ましいです(>Д<)
ももちゃん、クリスマスプレゼントもらったんですね~(^^)よかったよかった♪
私が力尽きたせいで、初めてのクリスマスだというのにリリーちゃんには何にもあげられず・・・
と思ってたら、やそきちさんからのプレゼントがっ!!
その様子は後日ブログにて(笑)

ももちゃん、美味しい顔ってこんな顔♪ね❤
Re: よしおさん
タイトル考えてたら「なんとなくクリスタル」っぽくなっちゃいました。
年代がバレバレ?^^;
自分とか人に対しては何もしないけど、
ももだけにはクリスマスな雰囲気にしてあげたいなーってね(^^)
よしおさんも他でクリスマス~なことしないんだから
せめてぴょん子ちゃんだけでも「なんとなくクリスマス」してあげてください。
来年のクリスマスには頼みますよ、おじさん!

バナナハウス、川井さんに聞いてみようと思ってます。
もうさんざん食べちゃってますが^_^;
Re: チカチカさん
リンゴ食べてる時に急に思いついてやってみました。
ついでに小松菜もカットしてみたらいい感じ!ってひとり喜んでました(^^)/

うーたんはハウスをもらったのね。
ホリホリ好きにはピッタリなプレゼントですね(^^)
Re: オンDさん
滅多に食べれないリンゴでおめめがキラッキラしちゃったかな☆
今のデジカメはペットモードがついてるのでうまうまなお顔が撮れるようになったんですよ。
安物デジカメでもケータイより上手に撮れます(^^)
Re: ゆりんさん
リリーちゃんちはみんながお疲れな顔してたから雰囲気察知してたかもね(>_<)
でもでもお正月にはどーんとお年玉もらえるかもって期待してるかもよ~(*^_^*)
リリーちゃん、ぶさかわの次は美味しいお顔を見せてね!
みんなプレゼントちゃんとしてるんだなぁ。。。
今回はバタバタとしてしまって、ちゃんとしたプレゼントってあげれてないです^_^;
ケーキに付いてた苺と、ようやく手に入った人参の葉っぱ。ぐらいです。
うさぎのクリスマスパーティでGETしたうさぎのハウスとかありますが、そのまま置いてあったり。。。
やそきちさん、小松菜をツリーに型抜くなんていいアイデアですね!
ももちゃんも幸せそうに食べてるし楽しいクリスマスが過ごせたみたいで良かったですね(*^^)v
Re: みよっちωさん
みよっちωさん、最近特にお忙しそうなかんじですよね。
イベントがあると準備やらでますます忙しくなっちゃうしね(@_@)
豆助君、苺と人参葉で十分なプレゼントだと思いますよ。
年中プレゼントやおやつもらったりしてるからクリスマスは休養日ってことで豆助君には許してもらいましょう^^;
小松菜のツリー型抜きは急に思いついたんです。
その割にはいい出来でした(^^)v
安上がりなおやつですね。

管理者のみに表示