05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

今日は大晦日

2013/12/31
もう大晦日になってしまいました。
早いですねー。

この一年もダラダラとなんとなく過ぎていってしまいましたが、
ももへの愛情はいつも変わらずMAXでありますo(^-^)o


それでは昨年に続き、2013年今年の3大できごと発表です。


1.ももが避妊手術を受けました。

手術前後、特に直前は本当に悩んで眠れぬ日々でした。
何もわからず手術を受けたももも痛くて辛かっただろうなと思います。
元気に走り回るようになってくれて、本当にうれしかったです。


2.アニマルコミュニケーション講座を受けました。

今では「いつ受けたんだっけ?」というくらい頭から離れてます(^^ゞ
何かに役立てないとダメですよねぇ。
いや、諦めることも肝心かな、と^^;


3.うさ友さんと会いました。

大阪ERLでみよっちωさん、ご近所さんのよしおさんチカチカさん
これからもどこかでどなたかとお会いできるといいなーと思います。




今年の汚れは今年のうちにとって
もも
きれいにしなくちゃ


年越しそばたべたら
もも
年越しチモじゃないの?


お正月!
もも
あと一つ寝るんだって




今年もブログを読んでいただき、
またコメントをいただきましてありがとうございました。

みなさまとうさちゃんたちが良い年を迎えることができますように。





スポンサーサイト
15:00 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
え~っ! もうひと記事あったんですか。
さっき書いた「よいお年を~♪」を返せ~!

勝手に返却届でも書いてろ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

私にとってはぴょん子がやって来たことが一大出来事でした。
避妊手術はビビッたのか踏ん切りがつかずに出来ませんでした。
ただ体重がこの3日は1,105g前後で安定してますので、
おそらく来年の誕生日までには受けることになると思います。

うさ飼い一年目の今年は、やそきちさんのお陰もあって楽しい一年となりました。
改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。<(_ _)>
上から見るとハゲな私ですが、来年もよろしくお願いします。
では、もう一度、よいお年を~♪
私もやそきちさんのブログのおかげで色々勉強になりましたよ~
ありがとうございます(^^)
プレゼントまでいただいちゃって…
ブログ始めたおかげでうさ友さんができちゃって、
ブログ初めて良かった♪
ウサギさん飼って良かった♪
来年もますます仲良くしていただきたいですっ(^^)

やそきちさん、ももちゃん、よいお年を!!
また来年もオフ会したいですね(^^
やそきちさんとお話できて楽しかったです。
ももちゃんとよいお年をお迎えください。
そして来年こそももちゃんと会話
できるといいですね(^^
Re: よしおさん
年明けてからの返信コメすみません(>_<)
年末挨拶してないのに「よいお年を~♪」になってたんで
よしおさんがお休み期間になったんだと思ってました^^;

家族が増えるってことは一大出来事ですよね。
その大切な家族が一年でも一日でも健康に暮らせるよう
お世話していきたいと思ってます。
せっかくご近所さんで知り合えたわけですから
これからも情報交換などなどどうぞよろしくお願いします。
Re: ゆりんさん
今頃返信コメントしてすみません(>_<)
人のブログを見て勉強し、自分の発信したブログが誰かの勉強になる。
なんかすごいことですよね。
ゆりんさんがこちらにコメントくれなければ始まらなかったうさ友さんですから、
こちらこそありがとうございますo(^-^)o
これからも仲良くしましょうね!
Re: チカチカさん
正月3日にして年末の返信コメですみません(>_<)
はい、是非オフ会しましょうね。
その前にももの自慢グッズ準備しなきゃ!(@_@)
ももとも会話できるようにならなきゃ!(^_^メ)
・・・・・うーん、ムリ。
それよりも楽しくて幸せな1年になるよう努力します!

管理者のみに表示