07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

食い正月

2014/01/06
早起きするぞ!と思っているのに、今朝もうだうだして布団から出れませんでした。
お正月気分から早く抜けださないとね。


さて、私のお正月はももを連れて実家でお泊りでした。
夜に近所の温泉に行っただけで、あとは何をするでもなくダラダラダラ。
ごはん、おやつ、ごはん、おやつ の繰り返し。
動いてないのに食べられるのが不思議だわ(@_@)



そして、お部屋のアイドルももちゃんもおやつを食べっぱなし。

生たんぽぽ
もも

生クローバー
もも

他にも乾燥させておいてくれたクズの葉。
明らかに食べすぎ^_^;


食べたあとはたっぷりとへやんぽ。
もも


甘やかし放題です^^;



そしてお外のアイドルはランちゃん。
ラン


母に甘えてますね。ペロッ(^^)



さあももちゃん、お正月終わったからダイエットだよー!

もも
スリムだもん


さてどうだか(^^ゞ
次の体重測定が楽しみだねぇ・・・・・・っていよいよ2歳じゃん!





スポンサーサイト
13:00 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(´ ∀ `)

ももちゃん全然太ってないですよー!
食べても太らなくて羨ましいくらいw
へやんぽも楽しそうにしてて可愛い!

今年もちょくちょく見にきますので、更新楽しみにしてますヽ('∀'*)ノ
ももちゃんは食い正月でしたか。
今では肥満度もぴょん子よりももちゃんの方が上かな?
うさぎにBMIとか無いんでしょうかね。
まずはうさぎの身長をどうやって測るかが問題か。(-ω-;)ウーン

ランちゃん!
ペロッと舌を出して、いい表情してますね。
さすがお外のアイドル。可愛いです。(*^▽^*)
Re: オンDさん
オンDさん、おめでとうございまーす。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますね。

まあ確かに、ももは太ってるってほどでもないですね。
ダイエットじゃなくて現状維持しなきゃ!(^^)
Re: よしおさん
野草おやつたっぷりの食い正月でしたよ。
両親は、ももが野草をおいしそうに食べるのがうれしいみたいで
やたらめったら食べさせちゃって(^_^メ)
肥満度どうなんでしょうねぇ。
うさぎの体脂肪計があるといいのに。
その前に体脂肪計に載せるのが一苦労かな^^;

ワンコの舌は大きいだけあってペロ写真がたくさん撮れたんですよ。
もものペロ写真もたくさん撮れるといいのになぁ。
昨年はお世話になりましたm(._.)m今年も仲良くしてください!よろしくお願いします(^-^)
ご挨拶が遅くなり 失礼いたしました^^;

旦那様と過ごしたお休み、ご実家でたくさん可愛がってもらえたお休み‥楽しい思い出いっぱいですね(^-^)

ももちゃんもいよいよ2歳ですか〜!ダイエットしなくてもスリムさんよ〜!

ももちゃんもうすぐ2歳!
はやいもんですねー
ダイエットは・・・私の耳に痛い話でございます
うさぎより自分自身のダイエットががが!
Re: jasさん
jasさん、こちらこそ仲良くしてもらえるとうれしいです。
どうぞよろしくね(^^)/

普段が1対1の生活なので、他の人に会うとももも成長するかもしれませんね。
その時々で楽しい思い出が作っていけるといいなーと思います。
Re: チカチカさん
人間のダイエットはやる気になればどうにでもなるけど
うさぎさんは飼い主が気をつけてあげないといけませんもんね。
ももが中年太りにならないように気をつけていきます!

管理者のみに表示