04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ももダッシュ!

2014/01/17
へやんぽ中に突如始まるダッシュ。

カメラを構えてたっていつ始まるかわからなくて、
しょっちゅう空振りに終わってしまいます。

この日はダッシュしまくりの超ご機嫌なもも。
おかげでなんとか撮ることができました(^^)v

[広告] VPS


ダッシュそのままの勢いでケージに入ってお水をグビグビ。
そのあとは「おやつ待ち」のお座り。


で、ついついおやつの野草をあげちゃう飼い主でしたo(^-^)o





*おまけのもも*

クッションと同じような耳飾りを作りました。
耳飾り




スポンサーサイト
13:10 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ももちゃん、ご機嫌だったようですね。
ぴょん子の場合、私が立ち上がると必ず私の周りを走り回りますが
ももちゃんの場合、そういうことは・・・・・・ないんですね。
あっ、自慢じゃないですよ、自慢じゃ。

自慢だろっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

ところで、部屋の真ん中に置いてあるのは、桶に入ったもやしですか?
ひょっとしたらチモシー?って気もしますが、これどういうペースで取り替えてますか?
「これ、一日分だよ」と朝からでーん!と置いておき、翌朝に取り替えるとか・・・。
牧草を食べる量の違いがここにあるのでは、と思い質問させて頂きました。

耳飾り!
かわいいですね。まるでももちゃんが女の子のように見え・・・

女の子だよ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
Re: よしおさん
ももは私の周りをグルグルなんてかわいい行動してくれませんね^^;
ぴょん子ちゃんもしかしたら手術後はグルグルなくなっちゃうかも??
今のうちたくさんビデオ回してくださいねー。

でーん!と置いてあるのはチモシーですよ。
チモシー袋からこれに移し替えて、そしてケージの牧草入れ(ごろ寝ソファ)に入れてます。
へやんぽの時にはここに入って食べれるように置いてます。
軽く満杯にして3日分くらいでしょうか。
取り替えるというか、なくなったら袋から補充するといったやり方です。
衛生的にどうよ、と言われたらダメでしょうけど
粗相しないし回転が早いから良しとしています(^^)
ダッシュって急に始まりますよね!
ももちゃんご機嫌ですね~(*^^)v
でも急にダッシュしたくなる気持ちがわからない私です^_^;
ダッシュ中に高くひねりジャンプとかすると、楽しいんだなぁと嬉しいです(#^.^#)
その瞬間を写真に納めたいんですがなかなか難しいですね。。。
Re: みよっちωさん
ダッシュもジャンプも楽しそうですよね。
ほんと、見てるだけで私も嬉しくなっちゃいます。
ダッシュよりジャンプのが撮るの難しいかも。
ひねりジャンプとなるとさらに確率低いし(@_@)
撮れた時にはもちろん動画アップしますよー!

管理者のみに表示