05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

羊毛フェルト ピンクのお花の耳飾り

2014/01/19
前回ちらっと耳飾り写真を載せました。

耳飾り



耳飾りは正月に作ったので、
その時はまだバナナハウスで遊ばせてたんですねー。

DSCN0883.jpg


未練がましくまだ処分できずにいますが、撤去はしておりますので(^^ゞ



同じ場所でまた撮影です。


あぁーっ!

耳飾り


クシクシ始まってすぐに取り払われちゃいました(-_-;)




*今日のおまけ*

年末に土に植えた人参葉
人参


残りわずかですが元気です
人参





スポンサーサイト
18:48 手作り | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ももちゃん、お花づくしですねー(^^)
クッションとおそろの耳飾り、かわい~❤
リリーちゃんにいただいたのと色違いになるんですよね^m^
リリーちゃんも嫌がらずにつけてますよ♪
長い時は30分くらいつけてますね~
(気づいてない?)

人参の葉、残りわずかなのはももちゃんが食べたから?
人参そのものより人参の葉の方が好きなウサちゃん多いみたいですね。
スーパーで時々葉付きの人参売ってますが、そんな時に限っていつも冷蔵庫にまだ人参があってタイミングが合わず買えずにいます^_^;
GIFアニメ!
折角の耳飾りですが、「いらねっ!」って感じに投げ捨てられてますね。
さすがに同情しちゃいました。(^_^;)

人参!
あぁ、私もどっかで葉付き人参を探してこなくっちゃ。
スーパーを何軒かはしごすれば見つかるかな?
Re: ゆりんさん
クッションとおそろだと気付いたのは作った後でして、
それもクッションの上で写真を撮るまで気づかないというまぬけっぷりです・・・(*^_^*)
もも用の耳飾りは実はまだ2個目で、他はうさ友さんちへお嫁にいきました。
リリーちゃん、つけてくれてありがとね(^^♪

人参の葉っぱはおやつ野菜の時間に少しずつ混ぜててあとこれだけです。
私も数日前に滅多に行かないスーパーで葉付き人参を発見!
でもウチに大量の人参があるので断念したとこですよ^^;
葉っぱなんてももがいなかったら見向きもしなかっただろなー。
今は葉っぱが欲しくてたまりません(^^)
Re: よしおさん
耳に乗っかってるのなんて邪魔でしかないですもんね^_^;
かと言って取れないようにゴムをしっかりするわけにいかないですし、
写真を撮るときにちょっと我慢しててね、ってかんじです。

イオンなら地場産野菜売り場ってありそうだけどどうでしょう?
あとはぴょん子ちゃんファームですね(^^)
お手手にお花飾りを持ってる構図がかわいすぎるっ!
にんじんあとわずかですが
ちゃんと新芽が生えてますねー
うちは碧南のあおいパークというところで
掘りに行きます
4本100円と激安です。
ちょっと名古屋からは遠いか・・・
Re: チカチカさん
一瞬だけど手に持ってますよね(^^)
偶然にもこんな写真が撮れて良かったわ!

人参掘りに行ってるんですかー?
楽しそうだし畑の状態が見れていいですよねo(^-^)o
そっかー、うーたんは収穫したての美味しい葉っぱ食べてるのかぁ。
よだれジュルっとしてうさぎの気持ちになっちゃいそうです。

管理者のみに表示