04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

もうすぐ誕生日なのでたこ足でも

2014/01/23
もうすぐというか明日が誕生日のもも。

早め早めのプレゼントです。


1つ目のバナナdeチューブはすでにありません。


2つ目はこちら、バナナdeたこ足ーーーー!

バナナdeたこ足

12本のたこ足がウニョウニョと面白い形です。


バナナdeたこ足

でもカジカジするのは土台だけ。


バナナdeたこ足

うーん、なんか想像してたのと違うかも。
たこ足にかじりついたり、ブンブン振り回すことを想像してたんで
動きがとっても地味です。


と、ここで謎の物体が登場!

バナナdeたこ足


おまえは誰だ?






たいした話じゃありませんが、引っぱります(^^)/~~~




スポンサーサイト
12:30 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
面白い!なんですかこのオモチャは!
もっと激しく破壊してほしいですね(^^

一生懸命かじかじしてますねー
バナナdeたこ足って、冗談かと思ったら本当にそういう商品があるんですね。
普通はたこ足に噛み付くところなんでしょうが、ももちゃんは土台にしか興味がないのかな?

謎の物体!
え~?いったい何なのかな?
謎ってぐらいですから、よっぽど奇想天外なものなんでしょうね。

ハードルを上げまくるなっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
Re: チカチカさん
面白くて楽しそうでしょ~。
って思ったのは私だけだったみたい。
ももは相変わらず土台だけかじってます。
おまけにチューブほど興味ないみたいだし。
素材が同じなのに形が違うだけで食いつきが悪いですね^^;
Re: よしおさん
冗談みたいな商品ですよね。
よくお邪魔するブログで知ってから、欲しいなーと思ってたんです。
顔を突っ込んでカジカジしてくれることを期待したのにそんな素振りはなし。
土台だけかじって、土台を失ったたこ足が落っこちてても「ふんっ」です。
バナナのおもちゃが好きだし、
すぐに破壊すると思ってたこ足をまとめ買いしたっていうのに、
これはいまいち不評みたいです^^;

えーっと、謎の物体はですね、次の次にアップしまーす。
ハードルかなり下げといてください。


> 謎の物体!
> え~?いったい何なのかな?
> 謎ってぐらいですから、よっぽど奇想天外なものなんでしょうね。
>
> ハードルを上げまくるなっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
ももちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
面白いおもちゃですね(^^)
しかも、肝心の「たこ足」は見向きもされないなんて(笑)
バナナdeチューブはもうないんだ!!
やはりバナナがお好みのようですね。
charmをさらっとチェックしたけど見つかりませんでした(T_T)
どうした~チャーム!!!(`Д´)
ももちゃん お誕生日おめでとう(*^-^*)

たこ足のオモチャ。。。
こんなイケてるオモチャがあるんですね!!面白いですね(笑)
ブンブン振り回してほしいですね~!!

謎の物体・・?なんでしょう(@_@)
次回が気になります~!


この1年 ももちゃんが健やかに楽しく過ごせますように☆(*^^*)☆
Re: ゆりんさん
もう2歳になったなんてねー、1年早すぎますよ^^;

たこ足は今日も脱落して、そのあとは無視。
まったくたこ足の意味ないですよねぇ。
今度はチューブをまとめ買いしたほうがいいかも。
今回はチャームさんではなく、
大好きな楽天市場でもなく、
小動物専門のネットショップです。
チャームさん、頑張ってー!
Re: jasさん
ありがとうございます~(^^)
誕生日なんてうさぎさんには関係ないだろうけど、
おいしい物やおもちゃがたくさん出てくるって思ってるかもね。
あー、ももとお話しできたらいいのになー。
(まだ懲りずに考えてます)

イケてるはずが実はあんまり・・・でした。
ブンブン振り回すどころか、たこ足を避けてかじってますからね。
たこ足は挟み込んであるだけなので、
土台が崩れてくると抜け落ちちゃうんですよ。
素材が同じなのに何が違うんでしょうかねぇ。
うさぎ心ってわかりませんです(-_-;)

謎の物体・・・次の次ですよ~!

管理者のみに表示