07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ブラッシング行ってきました

2014/02/02
先日「うさぎとcafe」でブラッシングしてきました。


お膝の上ではおとなしくイイコしてます

DSCN1100.jpg


まるで別うさのようだわね

DSCN1107.jpg


あれ? マットが変わったけど?

DSCN1109.jpg
ちっこしちゃったの


ブラッシング気持ち良くてゆるんじゃったみたいね^^;


でも逃げ出そうともしないで最後までお利口さんしててくれました。

ツヤツヤ美人さんの出来上がり!

DSCN1110.jpg
きれいでしょ


ブラッシングの後は撮影台へ。
テーマはバレンタイン♡

スタッフさん手作りのパティシエハーネスを着させてもらいました。

DSCN1116.jpg


かわいいセットで気分もアップ↗↗

DSCN1119.jpg


体重測定もしてもらえました。
1.34キロ、いい感じですね。

DSCN1124.jpg



自分でするブラッシングとは全然違うので、
たまにはちゃんとブラッシングしてもらうのもいいなーと思いました。





DSCN1086.jpg
2月3日は節分だよ




14:30 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
へぇ~、ももちゃんブラッシングしてもらったんですか!

わざとらしいわっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

プロにブラッシングしてもらうと、私らが床屋へ行ったときみたいに
「さっぱりした」って感じになるんでしょうかね。
ももちゃんのお顔がそんな風に見えました。

膝の上でのお座りですけど、同じように自宅でやると絶対逃げ出しますよね。
ぴょん子でもあーゆーところへ行けば大人しくなるんでしょうかね。

節分ボード!
顔を出す穴がでかいと思いませんでした?
フレンチロップとかもいるから、それくらいになっちゃうんでしょうかね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: よしおさん
自分だといつも背中まわりしかできなくて他はボッサボサ状態。
全身ブラッシングすると毛並もそろってスッキリさっぱり!
それでも1週間もすればかなり伸びてきちゃいますけどね^^;
ぴょん子ちゃんは逃げ出すどころか固まってるかもしれませんね。

節分ボードの穴、ヘタしたらそこから抜け出しちゃいそうに大きいですよねぇ。
ももがもう少し顔を前に出してくれたら耳と鬼の角が合いそうだったのになー。

管理者のみに表示