07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

新しい食器でルンルン♪

2014/02/08
ももの食器、今までちっともかわいくのを使ってましたが
このたびかわいい食器に変更になりました。


DSCN1177.jpg

大きな水玉がかわいくてウキウキしちゃいます。


この食器はうさ友のゆりんさんからのプレゼントなんです。
ももの2歳の誕生日ということで他にも頂きました。

DSCN1176.jpg

食器、うさ柄のテープ、乾燥パパイヤ、わらび餅


買おうと思えば買える物なのになかなか手が出ない物ってありますよね。
それが私にとっては食器だったんです。
だからとっても嬉しくて(^^♪

こういうテープも雑貨屋で見ては買おうかどうかいつも迷ってたし、
わらび餅が好きなことなんで知ってるの?ってちょっとびっくり。



わらび餅はあっという間にお腹の中へ。
ももにもおやつをあげきなきゃね。


ももちゃん、パパイヤだよ

パパイヤ
おいち♡

ものすごい力で持っていかれちゃいます。
パパイアのにおいが私の手に残ってたみたいで私の周りをチョロチョロ。
しあわせ~(^^)


ゆりんさんの心遣いにとてもジーンとしちゃいました。
どうもありがとう。

DSCN1209.jpg
ゆりんちゃんありがとうね♡





スポンサーサイト
11:00 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
早速使っていただいて!!
やそきちさんがわらび餅好きってこと、全然知りませんでしたよ(笑)
すご~い、以心伝心?神通力?野生のカン?(笑)
このパパイヤ、リリーちゃんの大好物なんです❤
これ好きなコけっこう多いみたいなので外さないだろうと思ったのですが、ももちゃんもハマっちゃいましたね(^^)ヨカッタ
食器は私も気に入って色違いで買おうかな~と悩んだんですが、やそきちさんのおっしゃる通り、「買えるけど食器あるしな~」と思って結局自分の分は買えず(笑)

とにかく、気に入っていただけたなら嬉しいです(^^♪



あっ!奇遇ですねぇ。私もわらび餅大好きです。(*^▽^*)






コメントそれだけかぃ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!


そう言えば、やそきちさんから頂きましたオーツヘイ、ぴょん子がいたく気に入っちゃって
いつもへやんぽの時にあげてるんですが、最近は私の膝の上にピョンと飛び乗って
「今日はないの?」と、催促してくるようになりました。
パパ、にっこりです。(*^▽^*)
おおっかわいらしい器っ!
そしてたくさん入りそう(笑
やそきちさん、大盛り一丁お願いします!

パパイヤよく釣れますねー
あんまり甘くないしうちのうーたんもお気に入りです。
Re: ゆりんさん
野生のカン、当たってますよ~(^^)/
色違いもあってそれでこの色?
それならますます野生のカンが大当り!
厚みも重さもあってももはブン投げれそうもないですし、
ごはんをあげる時も食器を洗ってる時も
ルンルン♪な気持ちになれるっていいなーって思いながら使ってます。
どうもありがとう♡
Re: よしおさん
わらび餅は夏のお菓子ってかんじがあるけど、意外に年中売ってますよね。
自腹で購入してください!

オーツヘイ、甘い香りでおいしいみたいね。
ぴょん子ちゃんに気に入ってもらえて良かったです^_^
これまた自腹でどうぞ。
私なんてオーツヘイが・・・・・
ふふふっ。いいことがあったんですよーだ(^^)v
Re: チカチカさん
水玉も色もかわいいんです~o(^-^)o
直径は以前の器とは変わらなくて高さが低くなった分、
野菜のテンコ盛りをしなくなりました。
なので小盛り一丁ですね^^;
パパイヤ、どんな味だろうと私も食べてみたんですよ。
人間にはかなり薄味だけど、うさぎには格別の美味しさなんですね。

管理者のみに表示