06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

オーツヘイ当選で~す

2014/02/11
「うさぎと暮らす」の春号が2月19日に発売です。
写真投稿してもしてなくても毎号楽しみな雑誌です。

そのうさ暮らの前号で「50号記念ご愛読感謝プレゼント」というのがありました。
49号と50号の応募券を貼ってハガキで応募するんですけどね、
それで見事当選しちゃいました~!!(^^)v

うさぎのしっぽ「バラ牧 甘いオーツヘイ」です↓↓↓

オーツヘイ


第1希望、第2希望があってどちらに記入したか覚えてませんが、
オーツヘイは当選確率が高めの、と言ってもたった5名当選です。

今年になってからいつもの牧草に少し混ぜて与えてるオーツヘイ。
これもきっと気に入ってくれるはず。
開封するのが待ち遠しいです。


あぁ、これで今年の運は使っちゃたかも ^_^;




さてさて、お次はバナナdeたこ足第2弾です。


前回は土台に夢中だったのに今回はたこ足からかぶりつきました

バナナdeたこ足


やっぱり足から食べてもらわないとたこ足の意味ないですよねぇ

バナナdeたこ足


はい、それが正しい食べ方です!

バナナdeたこ足
せいかい?


バナナの茎シリーズはもものお気に入りです(^^)

バナナdeたこ足
うみゃ~




16:30 ごはん&おやつ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ぴょん子のオーツヘイ仕入れ担当のやそきちさん、当選おめでとうございます。

誰が仕入れ担当だっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

でも、これで今年のくじ運を使い切ってしまいましたね。
私なんか40数年間貯め続けてますから・・・

死ぬまで貯めてろっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

タコ足!
ももちゃん、二度目は正しい食べ方をしてますね。
果たしてぴょん子はどうなるでしょうか。お楽しみに~。
Re: よしおさん
まさか当たるなんて、でしょ!
私と同じように当選して喜んでるうさぎ好きさんが他にもいると思うと嬉しくなっちゃいます(*^_^*)
応募しないと当たるものも当たらないし、
よしおさんもくじ運貯めすぎないようにしてくださいねー。

たこ足が残り4本になったところで飽きちゃったみたいでして、
最近のブームは牧草入れに入ってひたすら食べること。
せっかくのへやんぽで牧草ばかりってのもねぇ^^;
またまた当選ですか~(^^)
ラッキーでしたね!!
オーツヘイあげたことないけど、ウサギさんみんな好きなんですね❤
私、くじ運がないって自分で決めつけているので応募って一切しないんですよ。
でもそもそも応募しなきゃ当たらないの当たり前なんですけどね~(笑)
なんか応募してみよっかな~
とりあえず海外旅行とか。
(ウサギ関係ないし^_^;)
Re: ゆりんさん
「またまた当選」ってほどじゃないけど、確率的にはいいかもしれませんね(^^)
私のくじ運上がった? ・・・・・いや違いますね。
うさ飼いさんが増えても応募する人がまだまだ少ないんだと思います。
ゆりんさんもチャンスですよー(^^)/

管理者のみに表示