09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

リニューアル

2014/02/23
もものバナナハウスがリニューアルして戻ってきました!


「うさぎちぐら Mサイズ」です!
うさぎちぐら


中に入ってもゆったりな大きさです
うさぎちぐら


カリポリやってますよ
うさぎちぐら



当初カスタマーに連絡した時「1ヶ月くらいかかる」と言われてまして、その通り約1ヶ月で届きました。
大きさやデザインが少々違うので何が変わったのかわかりませんが、
懸賞品のバナナハウスがこんな立派なちぐらになっちゃうなんて申し訳ないくらい大層な商品でございます。
大事に使わ・・・じゃなくて、しっかりと遊ばさせていただきます!

川井さん、どうもありがとうございました(^^♪




スポンサーサイト
21:30 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
前のバナナハウスに比べて随分と大きくなってますねぇ。
ももちゃんがカリポリやってても、そう簡単には壊れなさそうですね。

ちなみに「うさぎちぐらM」で検索してみますと、5,880円とのこと。
うさグッズとしては破格の値段ですねぇ。
カワイさん、うさぎハウスも回収して、うさぎちぐら送ってくれないかなぁ。
期待すなっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
えーーー5,880円っ(@Д@;)
ムリだわ(>_<)
やそきちさんラッキーでしたねぇ・・・
でもこれが壊れた時の自費での買い替えはなかなか勇気いりますよね^_^;

段ボールなんか床に置いといたら、リリーちゃんいつも中に入って楽しそうに遊んでるので、きっとこの「ちぐら」喜ぶだろうなぁ^m^
段ボールは齧っちゃうのでタブーですしね(~_~)
Re: よしおさん
大きいから怖がらずに中に入ってくれるんですよ。
でもバナナハウスほど遊んでくれないのは何故かしら。
飽きてきちゃったのかも・・・(>_<)

回収問題が治まって再販するようになっても絶対自分では買えないお値段ですよね(@_@)
うたた寝ハウスがいくつ買えるやら^_^;
Re: ゆりんさん
ゆりんさんと同じく「えーーー5,880円っ(@Д@;)」な気持ちです^^;
どんなお祝いだとしても買えませんよね。

リリーちゃん、段ボール遊びするんですね。
ももも段ボールかじっちゃうので遊ばせたことなくて
出たり入ったりする姿はかわいいだろなーと想像するだけかな。
すごく大きいですね~!
これは噛みごたえのありそうな感じですね^_^;
さてももちゃんは何か月もつかな?
買うにはちょっと高いかなぁ。。。
おお!こんなにゴージャスになって戻ってくるなんて!
ラッキーでしたね。
ウチも自分じゃ絶対買えない値段です。
破壊神に一ヶ月で壊されたら立ち直れない・・・
再コメで~す(^o^)/
プレゼント届きました!!
嬉しい嬉しい~♪ありがとうございます!(^^)!
でもなんだか申し訳ないです^m^
バナナdeタコ足、ホントに買おうと思ってたとこなんですよ~
さてさて、リリーちゃんの反応やいかに!?
その結果も含めて、差し支えなければまたブログで詳細を紹介させていただきます❤
ホントに嬉しかったです!!
Re: みよっちωさん
前ほど勢いよくカジカジしてないし(ブーム終了?)1年くらいはもちそうかも^^;
部屋に置いてあってもちょいとオシャレなかんじだし、
もう少しお手軽なお値段だともっといいんですけどね。
ももが入っても大きいくらいだから豆助君×5はいけますよ!(^^)

Re: チカチカさん
ほんと、ラッキー以外の何物でもないですよね。
ここ数年の運を使い切ったかも・・・(>_<)

豪快なうーたんでも、もしかしたらちぐらなら大丈夫かもよ。
次のお祝い事(誕生日?)には是非どうぞ!(^^)
Re: ゆりんさん
前触れなくプレゼント攻撃しちゃいました^^;
ゆりんさんとリリーちゃんが喜んでもらえれば私も嬉しいです!

管理者のみに表示