04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

かりかりももバー

2014/03/31
ももちゃん、お友達からプレゼントもらっちゃいましたo(^-^)o


かじりんぐバーのかりかりももバーです
ももバー


麻ひもを巻いてバーがすのこの間に落ちないようしたら
バーよりひもの方が気になる様子^_^;
ももバー


最初はあまりかじらなかったのに
ももバー


いつの間にかポッキー?トッポ?割りばし?
ももバー


なかなかいけてる味みたいです
ももバー


ケージにくくりつけたら「ももフェンス」です
ももバー


ガジガジフェンスはかじりませんが、ももフェンスはかじります(^^)v

ただ、かじり始めるとケージがガタガタとうるさいんですけどね(@_@)



木のおもちゃは好みじゃないのでいつの間にか買わなくなってしまいました。
これは10本入りなので1本ずつ与えればいいし、
もし飽きたとしても他のバーはきれいなまま保管できます。
「いいね!」なおもちゃです(^^)


ももバー
おともだちちゃん ありがとでした





スポンサーサイト
14:27 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ももバー!一時期うーたんがハマって
よく買っていました。
これよりりんごバーのほうが
好みでしたがある日突然見向きも
しなくなってしまったのよね~

ももちゃんだからももバーなのかな?w
ももちゃんだけに、ももバー?
って、やっぱりチカチカさんもそう思ってますね。(^▽^;)

この商品は初めてしったのですが、商品レビューを見てみますと
皮を齧って食べるんですね。
ももの木はももの味がするんでしょうか?
やそきちさん、試しに味見して・・・

お前が買ってやれっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
あーそれ知ってます(^^)
見た時、ももちゃんが頭に浮かびましたもん(笑)
先日爪切りに行ったお店ではりんごバー売ってました。
どうしようかなって手に取ったんだけど、かじり木興味持ってくんないし、その場では買わず。
でもお安いし、試してみてもいいかもですね。
(こうしてまた無駄なうさグッズが増えてゆく…)

ももちゃんだけに、ももバー。
私も思いました(笑)
Re: チカチカさん
うーたんはもうお試し済みでしたか。
ヒモを巻いた1本目は皮がなくなったせいか「ふんっ!」ってかんじ。
突然見向きもされない・・・ほんと、そのとおりですよね^_^;
飽きられる前にケチケチせずに次の1本を与えたほうがいいかも。

> ももちゃんだからももバーなのかな?w

正解で~す!!!(^^)!
Re: よしおさん
> ももちゃんだけに、ももバー?

その通り!
ここにも正解者がいましたね(^^)

私はかじりんぐバーは知ってたんですけど、「木」なので購入対象外でして・・・^_^;
プレゼントしてもらったおかげで新しいおもちゃと出会えたってことですねo(^-^)o

ももバーは袋に入ってるとほんのり甘いような香りがします。
一通り皮をかじると興味がなくなるみたいなので2本目を与えたら早速カジカジ。
皮がおいしいみたいですよ。
皮の味?・・・どんなだかわからいので、よしおさんやってみて!
Re: ゆりんさん
ももバーを見てもものことが浮かんだなんてうれしいです!(^^)
数種類あるみたいだし、あれこれ試してみたいなーっていう気になってます。
その前に飽きられないよう願うばかり^^;
お安くっても買うのをためらうことありますよね。
無駄なうさグッズ・・・ほんと、困りますもん(@_@)

> ももちゃんだけに、ももバー。

正解者がまたまた出ました!
商品名に名前が入ってるだけで鼻が高くなってます(^^) 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示