09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

桜とももとモモ

2014/04/04
近所の公園まで自転車にももを乗っけてお花見してきました。
(昨年のお花見はこちら→

公園横の小さな川沿いにも桜があるので自転車を引きながらお花見です。
ももは前かごに入ったままお花見ね。


さくら

さくら

さくら

さくら



思いきってうさんぽでもしちゃう?

なーんて思って自転車から降ろしてみたけどやっぱりこわくてできない!(>_<)


バッグに入ったままでも地面に置いたら安心した様子。
揺れる自転車はイヤだよね。


花びらをのせて、おめかしももちゃんです。

さくら

さくら


ももちゃんったらなんてかわいいの~♡
やっぱウチのコ一番だわ(^^♪


❀❀❀❀❀


桜のお次は

お友達が「かりかりももバー」と一緒にプレゼントしてくれた
「モモのなめらか果実」です!

モモ


一つ一つがパッケージのモモの写真くらいの大きさなので
カットしてからももにあげました。

モモ


おいしい香りがしてクンクン嗅ぎまくりです

モモ


「開封後要冷蔵」となっていたので、全部カットしてから冷蔵庫へ。
実は、ももにあげる前に私が試食してみたんです。
ほんのり甘酸っぱさがあっておいしいかも。
ついついつまみ食い・・・もものおやつを食べちゃいけませんね(^^ゞ


「もも」関連のおもちゃとおやつをありがとうございました(^^)





スポンサーサイト
15:15 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
やそきちさんもお花見に行ってきたんですね。
しかも、ももちゃんと一緒に。
私もぴょん子と一緒にお花見したいですが、私の行った山崎川では
犬の散歩がてら来てる人も多く、とてもぴょん子が落ち着いてられる
環境ではありませんでした。

モモのおやつ!
これは美味しそうですね。
つまみ食い、正解です。d(*^▽^*)

一年前の記事では私は何を書いてるのかと見てみましたが
まだうさ友じゃなかったんですね。(^_^;)
珍しく「一年って結構長いなぁ」と思っちゃいました。
ももちゃんサクラが似合いますね。
キャリーから飛び出したりはしないんですね。
でも身は乗り出しててキャワイイv

ももの干したオヤツなんてあるんですねー
結構甘そうだなー
ももちゃんよかったねv
ももちゃんとお花見いいですねー^m^
キャリーに入れて、自転車のかごにIN。
ウチもできるかも~❤
・・・って、自転車持ってないんだった(@_@;)

ももちゃん、何となくでも1年前に来たこと分かってるかな~
可愛いももちゃん、桜を見上げて何思う・・・^m^

ウサギさんのおやつ、テイスティングしてからあげる飼い主さんて結構多いですね(^^)
私はしたことないけど、干しパパイヤはhimaがテイスティングしてました(笑)
ドライフルーツ系はヨーグルトとかに入れてもよさそう?
Re: よしおさん
天気の良い昼間で満開、となるとなかなか日にちがないんですよねぇ。
桜の名所となる人でごった返してるし、うさぎさんにはかわいそうだしね。
その前にお出かけ嫌いだし!
自転車でゆっくり行っても5分とかからない近場なので
これくらいの場所がちょうどいいかも(^^)

モモは意外にも甘くなかったんですよ。
ももにも私にもほどほどにいいおやつです。

> 一年前の記事では私は何を書いてるのかと見てみましたが

とよしおさんが言うので私もコメント見てみました。
あらま、コメント0ですね^_^;
Re: チカチカさん
見慣れない場所でおまけにお外。
さすがに飛び出す勇気はないみたいです(^_^メ)

モモはフリーズドライなんですよ。
歯でかじると固いんですけど、包丁だとあっさりカットできました。
黄桃→桃の缶詰→激甘!
と思ってたら一口目は甘さを感じないくらい。
二口目からは・・・・・ももも私も”やめられない止まらない~”なおいしさです(^^)
Re: ゆりんさん
ゆりんさん、自転車持ってないんですかー(゜o゜)
ウチは車の出し入れが少々面倒なので近場は自転車です。
ももの自転車乗りは昨年と今回のお花見の2回だけ。
乗り心地悪くてビビってるかも(@_@)
一緒に桜を見たって満足感が私にはあるけど、ももには桜が見えてんのかな?^^;

パパイヤ(ゆりんさんに頂いたパパイヤね)、私もたまに食べてますよ(^^)
おやつ系はなかなかイケる味ですよ!
お花見してきたんですね~!
ももちゃんも一緒にいいですね(*^_^*)
うさんぽは無理だったみたいですね^_^;
私も未だにうさんぽはドキドキしながらやってます。
いつパニックになるか、考えたら怖いです。
だから1人では絶対にうさんぽは行かないです。
花びら乗せてもらってももちゃん可愛い♪
Re: みよっちωさん
一緒にお花見って言っても、ももは外を一歩も歩いてないです^_^;
ももの初めてのお外歩きはいつになるのかしらね。
みよっちωさんは何回もうさんぽしててもドキドキなの?
慣れが一番怖いですし、それくらいの気持ちでうさんぽするのがいいのかもしれないですね。

管理者のみに表示