09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ごろんちょ始まる

2014/04/15
外では春らしい風が吹いていますが、家の中はひんやり。
私はまだ冬ニットにタイツにあったか靴下を履いております。
あ、でも外出のときはそれなりに春らしい服着てますから!


我が家の毛皮を着たお姫様にも春が来たことがわかるみたい。
マットに乗らなくなったりごろんちょするようになりましたよ。


ごろんちょ
DSCN1427.jpg


ごろんちょ
DSCN1511.jpg


ごろんちょ
DSCN1512.jpg


目が覚めてもぐもぐ
DSCN1514.jpg


ぺろぺろ
DSCN1516.jpg


またごろんちょ
DSCN1522.jpg



そして「んがーっ!」
DSCN1524.jpg


そろそろあくびするかもと待ち構えてたら、あくびきた~っ!

連写するつもりがついシャッターを離してしまい撮れたのはこの1枚。
ざんね~ん(-_-;)




スポンサーサイト
10:40 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
1枚目のごろんちょは顔を上げて、耳をピンと伸ばして
姿勢の良いごろんちょですね。(^▽^;)

2枚目のごろんちょでは、へちまのたわしをまくらにしてるんですか?

目が覚めてもぐもぐでは、ソフト裂きイカなんか食べてますね。
あれ美味しいんですよねぇ。ビールのおつまみとかに。
でも、ももちゃんにはちょっと味が濃すぎでは・・・

いつまでボケとんのじゃ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
ごろんちょいいですねー
うちの子は一年中ごろんちょしてますww

床暖房をつけてあげるととろけます。
そして確かにサキイカ食ってる!
Re: よしおさん
へやんぽ中のごろんちょ姿を見て、暑くなってきたんだなーって感じました。
でも最近のへやんぽ時間は「ただ座ってるだけ」なことが多いかも。
へちまは枕&おもちゃですね。
なぜかトイレに置いてあることがもたまにあります。
ほんと、うさぎ心はわかりませんねぇ(-_-;)

ソフト裂きイカ・・・まさにそっくりです!(^-^)
ボロボロでもう結べないのにモグモグクチャクチャやってるから
そのままおつまみ状態ですね。
わかってると思いますけど、ヒモですから!
Re: チカチカさん
そっか。床暖があれば年中ごろんちょが見れるんですね。
これからの季節はどんどんごろんちょ姿が増えていくし
返ってまんじゅう姿が懐かしくなってきますね。
どんなんしててもかわいいからいいんですけど(^^)

サキイカっぽいですよねぇ。
こんなボロヒモでも、ももの遊び相手になってるかと思うと捨てられずにいます^_^;
ごろんちょ三昧!!
いいなぁいいなぁ(^^)
私もごろんちょ三昧したいっ!!
(とか何とか言いつつ、根っからの貧乏性なので、じっとしていられない・・・)

寒がりの私のせいで、いつまでも蓄熱暖房機の電源を消せずにいて、リリーちゃんのいるお部屋は日中25度超えです(@Д@;)
「ごろんちょ」というより「だらりんちょ」になってます・・・
朝晩はまだ寒くて・・・(T_T)
Re: ゆりんさん
今はまだ肌寒い日もあるし、マットとすのこと半々くらいで過ごしてます。
体感温度で使い分けてるなんてホントももったらお利口さん!(^^)

もっと暑くなると確かにごろりんちょというよりだらりんちょになりますよね。
年中快適生活でリリーちゃん冬を知らなかったりしてね^_^;

管理者のみに表示