10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

クールピローキャロット発見!!

2014/04/18
大きめスーパーマーケットというか小さめショッピングセンターというか
なんでも揃ってるお店がまあまあなご近所さんにありまして
暇つぶしに行ってみました。

ご近所なのに年に1回行くかどうかなので売り場のことがほとんどわかりません。
キョロキョロしてたら店内の奥の方にペット用品売り場があって
小動物コーナーもありました。

そこで目を疑う物を発見!
廃版となったまぼろしの「クールピローキャロット」!!

クールピローキャロット

もうどこにも売ってないっていうのになんで2個もあるの!?

こんな身近なとこにあったなんていやいや驚きです。
心臓ドキドキバクバクしちゃいました。

パッケージは少し汚れ気味で手に取ったら指が黒くなるし中の台紙も色あせてる。
一体どれだけ長く放置されてたんでしょかねぇ。


せっかく見つけたので1つだけご購入~。

クールピローキャロット

左が新しいにんじんさんで、右は今まで使ってた3年目になるにんじんさん。

左はさすが新しいだけあってシャキッとしてますね。
右はグッタリおつかれ状態。
葉っぱはかじられたので切って2本しかありません。

そしてかわいいうさぎのタグ。


クールピローキャロット

こんなタグが付いてたことすっかり忘れてました。
これもカジカジ対象になったのですぐに切っちゃってたんですね。


きれいなにんじんさんにまた出会えてうれしいな~。
早く使いたいな~。
でももったいなくて使えないかも~。

ちょっぴり夏が待ち遠しくなりましたo(^-^)o


これからはあのお店ごひいきにしようかしらね。



001
にんじんさん 待ってるからね~




スポンサーサイト
16:15 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
クールピローキャロット、どんな商品なのかググってみましたら
やそきちさんの過去記事がヒットしました。(^▽^;)
世間的にはそれほど反響がなかったんでしょうね。

ぴょん子の愛用品で、廃番になっちゃったものと言えばサイフォンドリンカーです。
陶器製なので輸送中に割れたり欠けたりすることが多かったようです。
今のが割れたら替えがきかないので大切に使わねば・・・。
Re: よしおさん
反響なかったんですかねぇ(@_@)
いやでもね、私の見てるブログでカビが生えるほど使い込んでる方もいるんですよ。
もう売ってないから・・・と書いてあったように思います。
一部のマニア向け商品なのかな^_^;
サイフォンドリンカーも廃番?
輸送中の問題なら梱包をしっかりすれば解決しそうなのにね。
ぴょん子ちゃんのも割れちゃったときは、もものステンレスのをお勧めします。
水替えが楽チンですよ(^^)
わぁ~!いいな~!私もめっちゃ探して無くてあきらめた記憶が。。。
可愛いのに何で廃盤なんだ。。。
そのお店、ネットショップはしてないですか?^_^;
Re: みよっちωさん
そうそう、みよっちωさんも探してましたっけね!
そんなレアな商品が置いてあることが奇跡ですよ。
それを見つけた私もすごいかも~!?
残念ながらたいしたスーパーじゃないしネットショップなんてものはないですね^_^;
私もそれ持ってます。
うーたんに速攻チャックをかじられましたが…
そしてぜんぜん使ってくれません(TT

ケージに入れとくと蹴り出されてます
Re: チカチカさん
かじりやすいところがいっぱいですもんね(@_@)
寄り添ってくれればひんやり感もわかってくれそうだけど
なかなか人間の思う通りには使ってくれないもんです(-_-;)

管理者のみに表示