05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

うさオフ会~

2014/04/29
先日、デニーズでオフ会してきました。
メンバーはよしおさんゆりんさんと私。

初めましてのゆりんさんは、さすが双子ちゃんのママだけあって
チャキチャキと明るい元気な方でした(^^)

お二人からはお土産いただきましたよo(^-^)o
よしおさんからはぴょん子ちゃんキットカット、
ゆりんさんからはしろえびせんべい。

キットカット&しろえび


ゆりんさんが到着する前、よしおさんに
「こないだ作るって言ってたぴょん子ちゃんグッズは何なの?」と訊いたら
「まだ内緒です」とよしおさん。
数分後ゆりんさんが到着したらこのキットカットがテーブルの上に登場してました。
きっと早く見せたくてうずうずしてたんでしょね(^^)

どうやらこのキットカットは数種類の写真があるようです。
ゆりんさんはどんなんでしたか?


ゆりんさんには他にも鱒の寿しとAPDチモシーも頂きました。
オフ会後に即行で帰らないといけない用事があった私に
手軽に食べられるように気を遣ってくださったようです。
帰宅後すぐにパクパク食べたので写真はありませんです^_^;


それではももちゃん、APDどうぞー
APD


ほれ、初APDはどうだね?
APD
くんくんくん


興味ありそうなかんじです


が、
APD

あらららら。
マットの上に置いたのにソファーの中のチモシー食べてます^^;

数本は食べたんですけどねぇ。
いまいちお口には合わなかったようでした。
・・・・・すみません(>_<)


うさぎ話は尽きることなくて楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
近くの友達でもなかなか会えないというのに、
ゆりんさんのように遠くの友達に会えるなんてホントうれしいことです。

よしおさん、ゆりんさん、どうもありがとう。

これも全部うさぎさんのおかげ。
この出会いに感謝です。

これからもうさぎさんの輪が広がりますように。



スポンサーサイト
12:45 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
先日はありがとうございました。
うさぎさんのお陰もありますが、やはりやそきちさんのお陰だと感謝してます。
面と向かって言う気はないので、コメントで残しておきます。(^▽^;)

ぴょん子キットカット!
オフ会が1週流れちゃったこともあり、なかなかブログ上でも紹介できず
うずうずしまくりでした。(^▽^;)
ちなみにゆりんさんにお渡ししたものも同じ写真です。

APD!
ももちゃんにも不評でしたか。
ぴょん子も食べることは食べましたが、手持ちのAPDほど
食い付きがよくありませんでした。
やっぱり、あのAPD、問題ありだったんでしょうね。
初オフ会楽しかったです!!
忙しいのにわざわざ出向いていただいてありがとうございました(^^)
名古屋にはまた行きますので、是非またオフ会しましょうね^m^

私、チャキチャキしてましたか?(笑)
あんまり言われたことないので、なんだか新鮮な意見です(^^)
私からしたら、やそきちさんはとってもハキハキしたお姉さんでした(笑)

APDやっぱりダメでしたか~
前の袋はリリーちゃんもよく食べてたんですけど、今の袋になったとたんサッパリだったので、うすうす考えてはいたんですが・・・
(そんなものを人にあげるな(-"-))
ゴミを増やしちゃってごめんなさい・・・(´・ω・`)ショボン

やそきちさんが言ってたマペットで牧草市場の2番刈りのお試しサイズ注文してみました。
どんな感じか楽しみです~
Re: よしおさん
こちらこそありがとうございました。
面と向かって言ってもらっても全然OKなんですよー(^^)

キットカットの出番があって何よりでした。
このままずーっとお流れじゃチョコが変色しちゃいますもんね^^;

大人気というAPD、たまたまこれが良くなかったってことでしょうか。
まあ牧草はロットによって違いがあるし仕方ないですね。
Re: ゆりんさん
ゆりんさんの初オフ会、楽しんでもらえてよかったです。
わざわざ出向くといえばそうでしょうけど、
距離を考えればゆりんさんがダントツですからね。
次回はもう少しゆっくりやりましょうね。

ゆりんさんはチャキチャキじゃなかったらテキパキかな。
私はハキハキお姉さんでしたか?
そんなようなことはよく言われるかも^^;
仕切り屋がいないと進みませんしね、今後ともよろしく~。

その後ちびちびとAPD食べてくれてます。
リリーちゃんが食べないってことはやっぱりハズレだったんですよ。
あんなにきれいな牧草なのに見た目と違う何かがあるんでしょうね。
ゆりんさんのせいじゃないし混ぜて与えるから大丈夫よ。
リリーちゃんも新しい2番刈りを食べてくれるといいですね。
私もいつかそのオフ会に混ざりたい。。。
ぴょん子ちゃんキットカット、私が頂いたのは
くつろいでるぴょん子ちゃんでした(^O^)
よしおさんももったいぶらずに早く出したらいいのにね~^_^;
ももちゃんAPDは合わなかったんですね。
うさぎさんの食べ物は難しい(>_<)
Re: みよっちωさん
えー!参加したいんですかー?(+o+)
そちらでいつぞや開催してた女子会のが絶対楽しいと思いますけどね^^;
でもこうやって集まれる仲間ができたってことは幸せなことですよね。
みよっちωさんともいつかゆっくり直にお話したいです(^^)
APD好きなリリーちゃんが食べなかったっていうし、
今回のはいつもと何か違ってたんでしょうね。
ももも牧草何でもOKなコじゃないし、今の牧草を嫌いにならなければ大丈夫です。

管理者のみに表示