06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

なんでもないへやんぽ

2014/05/19
これと言った大きな変化もなく、元気に過ごしております。

写真を撮らないことにはブログネタも切れてくるので
とりあえず今朝のへやんぽを撮ってみました。


探検するももをどうぞ ⌒(・x・)⌒

DSCN1653.jpg

DSCN1654.jpg

DSCN1655.jpg

DSCN1656.jpg


ただ撮ってるだけなのでコメントすら浮かびません^^;

でも、なんの変哲もない日常・・・これって平和で幸せなことですよね。



ここからはピンボケ特集~ ⌒(・x・)⌒

DSCN1657.jpg

DSCN1659.jpg

DSCN1660.jpg

DSCN1661.jpg



DSCN1668.jpg
ママちゃん じょうずに撮ってよね


ほんと、いつになったら写真の腕があがるんでしょうねぇ(^_^メ)





スポンサーサイト
15:00 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
今回の記事は、ブログを書いてる本人でさえコメントが浮かばないという
写真を並べただけの記事に、コメントを書いてみろ!という
コメント職人に対する挑戦状なんですね。
いいでしょう、受けて立ちましょう。

上から4枚目のおトイレと一緒に写ってる写真ですが、
ももちゃんも自分のした跡のニオイを嗅ぐような行動をしますか?
ぴょん子はオシッコをする前に、まずピョンとおトイレに飛び乗り
おトイレの左奥のオシッコポイントをクンクンしてから
クルッと反転してオシッコをすることが多いです。
うさぎさんは嗅覚が敏感なはずなので、あんなに鼻を近づけて
クンクンしなくても分かると思うんですけどねぇ。(^_^;)

ほらっ! コメント職人、ちゃんとしたコメント残すでしょ。

自慢するほどいいコメントでもないぞ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

ピンボケ!
被写体がすばしっこいですし、室内で撮ってますと、どうしても多くなりますよね。
私はピンボケはカメラでチェックした段階で削除してますが
やそきちさんはとりあえず全てパソコンに移してるのかな?
お久しぶりです^_^;
ブログのネタ、無くなってきますよねv-356
幸い、最近は毎日更新できてないのでネタはあるのに更新する時間がないという幸せな悩みですv-391
私も、よしおさんと同じくピンボケしたらすぐ消す方なんですけどやそきちさんは全部残してる感じですか?
やっぱりいい写真は一眼レフカメラがいいかなぁ(゜-゜)
私の一眼レフは何年か前に買った、そんなにいい物ではないけど、まぁまぁよく撮れますよ(^O^)
Re: よしおさん
コメント職人魂を見せていただきましてありがとうございます。
写真を並べただけなのによくもまあこんなにコメントできますよね^^;
職人のよしおさんにはあり得ないかもしれないけど、頭がからっぽな時があるんですよ。
写真載せたいしブログも更新したいしでも文章はどうしよう・・・みたいな。
たまにはいいじゃないですか、ね!(^^)

もももトイレくんくんしてから飛び乗ることよくありますよ。
そんなにクンクンすると網のおしっこがついちゃう、やめてよー!って思ったり。
嗅覚、ももは悪いような気がしますが(@_@)

ピンボケ写真はその時だったりパソコンに移す前にチェックしてから削除しますよ。
今回は撮ってる時からピンボケってわかってたけどあえて載せました。
かなりなネタ切れでしょかね(^^ゞ
Re: みよっちωさん
更新する時間がないとはみよっちωさんバタバタなんですね。
ブログにしようと思いつつお蔵入りした写真を引っ張り出すのも面倒で
今回はかなり手抜きなブログになっちゃっいました^_^;
コメント頂いて恐縮でございます(>_<)

私のはコンパクトカメラなので、ピンボケばっか消去ばっかです。
全部残してたらカメラもPCも整理できなくなっちゃいますよね(@_@)

最近はデジカメでももを撮るようにしてるんで
以前のケータイカメラより少しは画像良くなったと思ってますがどうでしょね?
ふふふ、こういうのもたまにはいいですよね(^^)
やそきちさんはももちゃんの話題オンリーだから、ネタ切れすることもそりゃ~ありますよね(笑)
あと、ネタを思いついても、いざ書こうって時に忘れちゃってることってありません?(え?私だけ?)

私も写真もっと上手に撮りたいんですけどねぇ・・・
デジイチ欲しいです・・・
Re: ゆりんさん
退屈な記事にコメントいただきましてありがとうございます(^^ゞ
そうなんです、ここはももネタオンリーなんです。
自分の日常は恥ずかしくてあまりネタにはできないんですよねぇ。
まぁこういうはお蔵入りした写真でネタ探しするのもアリかな。
これからも更新がないときはネタ切れと思ってくださーい^^;

管理者のみに表示