09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

背景がいけませんが・・・

2014/05/22
な、なんと、奇跡です!
いつもピンボケばっかなのに、かわいいももが撮れちゃったんです。

じゃ~ん!!


もも140522-1


どう、どう、どう?
これはなかなか良いんじゃない?(^^)v


でも背景がダンボールとは、あぁ、ざんねん(@_@)


えっ?この段ボールは何かって?


へへへ。
実はダンナさんが6月末で単身赴任生活が終わる予定なの。
それで帰省するたびにちょこちょこと荷物を持ってくるんで片付け箱になってます。



もも140522-2
ダンナちゃんもどってくるの?


そうだよー。
まだ決定じゃないんだけどね、多分戻ってくるんだよー。


もも140522-3
もも うれしいな~


ってことで ♡ほっぺにしてみましたが
たまにしか会わないダンナさんを家族とみてくれてるのかな・・・・・^_^;





*おまけのもも*

もも140522-4

ガビガビあんよからキレイなふかふかあんよになりました




15:18 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
奇跡の一枚!
女の子らしいほどほどの下膨れに、お行儀の良いお座りのポーズで
可愛らしく撮れてるじゃないですか!
しかもピントがバッチリで。
うたっちしてる写真も背景以外はいいと思います。
ぴょん子はサークルの外に向かってはうたっちをしますが、
私の方を向いてうたっちすることはまずないので、そういう写真が撮れません。

ダンナ様、来月に帰ってらっしゃるんですね。
私にとってはライバル出現・・・

アホかっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

冗談ですよ、冗談。私、若い子にしか興味が・・・

一回死んで来い!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

ももちゃんも一応女の子ですから、一緒に暮らすとなると
やそきちさんよりダンナ様に懐いちゃうかもしれませんね。
えっ?今でも懐かれてないから大丈夫ですか?(^▽^;)
カワイイじゃないですかーーー(*^∀^*)❤
「きょとん」とした表情が良いですね❤
ピンボケが多いってことは、ももちゃんは写真撮る時かなり動いてるってことかな?
そういう点では、置き物系ウサギのリリーちゃんはかなり写真撮りやすいコです(笑)

そういえば、そうでしたね~
旦那さま戻って来られるんでしたね。
楽しみですねぇ(^∀^)❤(だよね?)
Re: よしおさん
お行儀良いでしょ!(#^.^#)
ピンとしたうたっちもなかなかなのに、後ろの段ボールがねぇ・・・(^^ゞ
ぴょん子ちゃん、よしおさんに対してはクルックルの対象だから
うたっちは見せてくれないのかもね。

今でも懐かれてない?・・・・・・痛いとこつかれちゃった(>_<)
ほんと、私に懐いてるんだかどうだか危ういところです。
Re: ゆりんさん
最近夜のへやんぽは走り回ることなくてボーっとしてるかゴロンチョばっか。
おかげでボーっとしたようなきょとん顔が撮れましたo(^-^)o
それでも近寄ると逃げ出しちゃうし、
置き物系リリーちゃんみたいに撮れないんですよ(>_<)

> 旦那さま戻って来られるんでしたね。
> 楽しみですねぇ(^∀^)❤(だよね?)

はい、楽しみです、そうだよね、多分^^;
毎朝早起きできるか今から心配なとこです。

管理者のみに表示