07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ごろ寝ソファの行き着くところ

2014/06/06
牧草入れにしているごろ寝ソファがボロボロで、新しいソファになりました。


きれいなソファだと牧草もおいしそうに見えるのは気のせいかしら。

もも140606-1


ももちゃん、しっかり牧草食べてます。

もも140606-2



で、ボロボロになったソファはご勇退。

もも140606-3


ここはへやんぽ中に立ち寄る場所です。

いつもならまだ使ってる大きさだけど
あまりにもボロボロバラバラして掃除のときはイライラ。

こういう時は替え時ですね。



そして、そのひとつ前のソファはというと・・・・・

もも140606-4



ただの「わら製品」と化したソファはケージ裏のおもちゃ通りに移動。

もも140606-5

もも140606-6

もも140606-7


最後の雄姿を見せてくれています。


捨てるに捨てれなかった「わら製品」もあと少しで役目を終えることになりそうです。





14:00 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ももちゃん、ごろ寝ソファと格闘してますね。
闘う女って感じでカッコいいです。(^▽^;)

ぴょん子も一時期ごろ寝ソファとの格闘が趣味となり、
慌てておじさんが3個発注したんですが、未だに2個は不良在庫です。(´・ω・`)
そう言えば前回のブームは、偽妊娠の時でしたね。
まぁ偽妊娠が来ないことの方が嬉しいので、不良在庫ぐらいは我慢しましょう。
ももちゃん、一個引き取ってもらえます?
Re: よしおさん
たしかに戦ってるかも^^;
ヘタに手を出すと私の手が邪魔だと言わんばかりにホリホリされちゃいます。
他の場所にあるおもちゃには目もくれないのに、
この場所に置くとももの目の色が変わっちゃうんですよ。
闘争心むき出しのオンナもいいけど、もう少しお嬢様度をアップしてほしいわ(^^)

ソファ、あっという間に破壊される時とそうでないときがありますよね。
偽妊娠のときはイライラして破壊しちゃうのかな?
またいつ偽妊娠始まっちゃうかもしれないけど
その不良在庫なら喜んで引き取りますよー!(^^)!
ここまで壊してくれると気持ちいいですね~♪
ごろ寝ソファってまだ実は使った事ないんですけど
みんなが使ってるの見ると欲しくなりますね(^_^)
いつも牧草BOX(木のBOX)使ってるけど、結構...................................................................................................................
↑あ、すいません、入力してる最中に豆助がキーボードの台に乗ってきて豆助が入力しました^_^;面白かったので残しておきます。
えっと、そうそう、牧草BOX使ってるけど、結構幅が狭くてすぐ牧草が外に出ちゃう感じなので(豆助が引っ張り出すんだけど。。。)ごろ寝ソファ検討してみようかな(^O^)
Re: みよっちωさん
最後まで壊してくれるなんてあんまりないんだけど
今回はノリノリな様子だから壊しまくってくれるかもです(^^)

牧草BOXってうさミミのですよね?
私もかわいさに惹かれて買ってはみたけど
牧草かき出してばっかで食べてるんだか散らかしてるんだか・・・。
幅が狭くて意外に牧草も入らなくて「あれ?」でした(@_@)
結局はどっさりと牧草を入れられるソファが定番となったわけです。


> いつも牧草BOX(木のBOX)使ってるけど、結構...................................................................................................................

豆助君、コメント残してくれてありがとう!♡

管理者のみに表示