07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

初めまして ぴょん子姫!

2014/06/08
よしおさんちのぴょん子ちゃんが撮影会に参加するということで
うさぎとCafeへ行ってきました。

よしおさんはももと会ったことありますが
私はぴょん子ちゃんと初めましてなのでまずはご挨拶。

ぴょん子ちゃん、こんにちは!
ぴ140608-1

キャリーの中で微動だにしないぴょん子ちゃん(-_-;)

目を真ん丸くさせて白目まで出ちゃってるし
これ以上奥には行けませんから ってくらい隅にへばりついてます(*_*)


そして撮影会のはじまり。

あとで合成されるので撮影時は何もないガランとした空間です。
カメラマンさんとスタッフさんに「こっちだよー」と声かけられたり
手をたたいて振り向かせようとしたり。
ぴ140608-2

慣れないことでぴょん子ちゃんも大変だったよね。


カメラマンさんの後ろで私が撮った写真はこちら。

ぴ140608-3

ぴ140608-4

むっちりボディにキョトン顔がかわいいのであります。


ちなみにですが、
ぴょん子ちゃんと似たようなポーズのももはというと
もも140608-1

体長が大きくてもスッキリボディです(^^)v

でも耳はももの方が倍くらい長いかも(^_^メ)
それくらい実物のぴょん子ちゃんのお耳は短いんですよ。
ティモテが出来ないのも納得だわ。


撮影会のあとはカフェスペースで自由に撮れる顔抜きパネルでミニ撮影会。

ころんとした背中も
ぴ140608-5


マフマフもかわいいけれど
ぴ140608-6


ぺたんこ耳のぴょん子ちゃんもかわいいですね。
ぴ140608-7

ぴょん子ガエルのできあがりです!o(^-^)o


お店では毎月行われている撮影会。
様子がわかったことだし、いつか参加したいと思います。


そしてよしおさんからはももの必需品ごろ寝ソファをいただいちゃいました。

ももちゃん お留守番のごほうびだよ~♪

もも140608-2
あっ ソファ!

もも140608-3
よしおちゃん ありがとね


よしおさん&ぴょん子ちゃん、おつかれさまでした!



スポンサーサイト
20:35 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
撮影会の付き添い、ありがとうございました。<(_ _)>

キャリーにへばりついてるぴょん子!
ものすごく警戒してましたよね。
可哀想で、可哀想で、ちょっと心が痛かったです。

むっちりボディ!
ももちゃんと比較しますと、ぴょん子は無駄に丸いって感じがしますね。
ここふた月ぐらいでむっちり感をググッとアップさせましたので
またふた月ぐらいでギュギュっと締めてもらいたいです。
ウエストを細くするには、確かフラフープが効果的なので・・・

ぴょん子にできるかっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

ぺたんこ耳!
ぴょん子をナデナデしてやろうとすると、撫でやすいように耳をぺたんと倒してくれます。
たまに立てたままでいようとしますが、その時も私が「何も警戒しなくていいよ」と無理矢理倒してます。
耳を倒すと体全体でまん丸くなるので、かわいいですよね。

>よしおさん&ぴょん子ちゃん、おつかれさまでした!

いや、マジ疲れました。(^_^;)
おそらくぴょん子も。
Re: よしおさん
こちらこそ撮影会見学させてもらってありがとうございました。
見学というよりほぼ撮影班になっちゃってましたが(^_^メ)

ぴょん子ちゃんの警戒ぶりにはホント気の毒になるくらいでしたね。
キャリーから出してあげれば少々はリラックスするかも。
カフェデビューの次はうさぎのお部屋デビュー?

実物ぴょん子ちゃんは想像以上にむちむち系で想像以上に耳が短いコでした。
耳ペタンになると、耳は背中と一体化して顔はマフに埋もれて見事に丸いうさぎ!
こんなコいるんですねー。
あ、かわいいって褒めてますから!

いつかももとのご対面があるといいですね(^^)
やそきちさんもお疲れ様でした(^^)
楽しそうですねー いいなぁいいなぁ。
たしかにぴょん子ちゃんの真ん丸加減、パないですね(笑)
リリーちゃんはどちらかというとももちゃん系です。
スッキリ系だし、お耳も長いし。
お耳の長さと体の大きさが比例するっていうのはやっぱりホントみたいですね(^^)

今度はももちゃんの撮影会、楽しみにしてます(^∀^)♪
撮影会楽しそうですねー
うーたんも混ざりたいっ(遠くて無理だけど・・・

しかしぴょん子ちゃんの
おびえっぷりがはんぱないですねー(^^;
撮影中は普通の顔に戻っていてよかったi-235
Re: ゆりんさん
よそのうさちゃんの撮影風景を見てると
ぴょん子ちゃんのようにチョロチョロする子や
じーっとされるがままな子がいたりで
個性がでるんだなーって思いましたよ。
もももそのうち参加しないとね!

ぴょん子ちゃんは小柄なぶん、真ん丸さが際立っちゃうんですよね。
そこがぴょん子ちゃんのかわいいところなんだけど。
もも系リリーちゃんにも会ってみたいなー(^^)
Re: チカチカさん
そうなんです。
ぴょん子ちゃん撮影台では普通だったんですよ。
きっとキャリーの中が嫌いなだけだから早く解放してあげたほうがいいのかもですね。

うーたんも移動慣れしたらいつか撮影してもらおうね!
目をまん丸にしてちょっと必死なお顔したり、撮影できょとんとしたお顔したり。ぴょん子ちゃん可愛いですね(^-^)♪
シルエット可愛いです~♪確かにお耳短めですね!
きっと可愛い写真が撮れたんでしょうね♪♪

この写真のももちゃん本当ごまぴぃソックリ・・
やっぱり親戚なんだな~としみじみです(笑)
Re: jasさん
そうなんですよ。
ぽっちゃりシルエットがもうホントかわいいんです。
同じネザーとは思えないお耳でしたよ。
写真下手な私にしてはうまく撮れたけど
当然ながらカメラマンさんはもっとかわいく撮れてるでしょね。

ごまぴぃちゃんとももは体型も顔つきも似てますよね。
ももはいまだに少しずつ大きくなってるみたいで
いつの間にかごまぴぃちゃんより大きくなってしまいました^^;

管理者のみに表示