09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

べらんぽ楽しすぎ~

2014/06/23
ももがね、かわいい顔して言うんです。

もも140623-1
ママちゃん べらんぽしないの?

あれ?そういえば今年はまだ一度もべらんぽしてなかったっけ?

網戸をカリカリしたりペロペロしたりするのはアピールだったのかしら。
そりゃ申し訳なかったわねぇ(^_^メ)


それでは思いっきり遊んでもらいましょう!


の前に、

もも140623-2

まずはクローバーで腹ごしらえ。
べらんぽしていなかったんでつまみ食いされることなくきれいに育ってます。

もも140623-3

ちょこんと手をかけてるのがネコみたいね。


久しぶりのべらんぽだもの。
もも140623-4


ちょっぴり様子をうかがったりもします。
もも140623-5

それではそろそろ本気出してもらいましょうか。

行きますよー。

せーの

ダーーーッシュ!
もも140623-6

もも140623-7

もも140623-8


もも140623-9

ももちゃん、大喜びで走りっぱなしo(^-^)o


たまにはゴロンと休憩もね。
もも140623-10
はぁ つかれたー


みなさんにもももの楽しそうな様子が伝わったかしら?



もも140623-11
たのち~

ももちゃん、またべらんぽしようね♪




17:09 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ももちゃんは遊べるベランダがあっていいですねぇ。
走り回ってる姿はすごく楽しそうです。
うちは柵の間から確実に飛び出せちゃうので、ベランダに出すことはできません。

昨日、ぴょん子の薬を受け取りに病院まで行ってきましたが
結構暑い中、あそこのうさぎが(いなば君だったかな?)
病院の前で日向ぼっこ(?)してました。
たまには屋外に出したほうがいいのかな?
そんなに可愛い顔で催促されちゃったら、
何でも言う事聞いちゃいますよね☆

ももちゃん、ベランぽとっても楽しそうですね♪
綺麗なクローバーまで食べ放題でパラダイスですね(^^)
休憩中の満足げな顔が可愛いですi-80
Re: よしおさん
部屋で使ってるサークルを並べたらどうでしょう。
でも箱入りぴょん子ちゃんはお外に出たら怖がって動けなくなっちゃうかもね^^;

年中快適なところにいるからダラダラと換毛するっていうし、
先生も、たまに外に出して季節感を与えるといい、って仰ってましたよね。
ももはまさしくダラダラ換毛だし、べらんぽくらいさせてあげようかなーって思ってます。
それにしてもいなば君、たくましく育てられてますよね(^^)
Re: momo*fuku(ちづ) さん
花粉の季節が終わったらべらんぽ始めようと思ってたら
いつの間にか夏にはいっちゃってました。
ももも待ちかねた様子で網戸をカリカリホリホリ・・・・・・
出してー!って催促ですよね^^;

クローバー、こないだまでツヤツヤとした緑だったのに
急に白っぽくスカスカになってきてほぼ全滅状態(T_T)
がっくりです(>_<)

管理者のみに表示