03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ペロペロ のち 染み

2014/07/10
最近お気に入りのごろんちょ場所。


襖の横です。
もも140711-1


ごろんちょして襖をペロペロするのがマイブームのようです。
もも140711-2
ペロペロ


もも140711-3
ペロペロ


ちっちゃな舌でも色が変わるほど水分があるんですね。


そして乾いた後はシミ・・・・・(>_<)
もも140711-4


あっ
もも140711-5


またペロペロしてる~!
もも140711-6
見つかっちゃった!





*おまけのもも*


デジカメ撮ってたらストラップに食いついてきました
もも140711-7


後ろにはペロ染み・・・・・(-_-;)


もも140711-8
ママちゃん おこんないでね

はい、怒りません^^;





スポンサーサイト
12:30 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
よっぽど美味しい襖なんでしょうか。
どうせペロペロするなら手をペロペロしてくれるといいですけどね。
うまくいかないものですよね。(^_^;)

ストラップ!
写真を撮ろうとするとき、カメラからぶら下がってるものがあると
うさぎさんがそちらに寄ってきちゃうってことありますよね。
私はちょっと大きめのカメラを使っているので、レンズカバーがブランブランしてて
それにぴょん子が反応しちゃうことがあります。
でもペロペロさせることはありません。(^_^;)
ありゃりゃー
ペロ染みできてますねー^_^;
ちょっとザラザラした感触がお気に召しちゃったのかなぁ(笑)
お気に入りのものをペロペロするみたいですよね。
リリーちゃんも大好きなソファーとダイニングチェアの座面をよくペロペロしてます(^^)
あと、フローリングでゴロンちょする前に、床をペロってること多いです。(なぜだ?)

怒れないですよねぇ・・・^m^
mie&hima相手なら一喝ですが(笑)
ペロ染みかわいい~(*^^*)
やそきちさんは怒らないよ~ww
襖は感触ががイイのでしょうかね♪

毎回書いてますがwももちゃんとごまぴぃ似てるな~(^-^)
ももちゃんの色を変えたらごまぴぃになりますw

最近グルーミングでお店に連れて行っているのですが、そこにはそこで生まれたベビーがたくさんいて、ネザーもいます。
そこのネザーはお耳が短くて、ボディーもコンパクトなんですよ!

 
Re: よしおさん
水拭きも乾拭きもしていないんでギュッとうまみが凝縮してるのかも^^;
そういえば最近手をペロペロすることが少なくなったのは
襖>私の手 ってことかしら・・・(@_@)

ストラップでもかじろうがなんでもいいんですよ、
ももから近寄ってきてくれるなら。
一体どんだけ私はももに飢えてるんでしょねぇ(>_<)
Re: ゆりんさん
自分でつけた染みは「あの時私が・・・」って見るたびにイヤな気持ちになるのに、大小様々なもものペロ染みはどれもかわいく感じるのは何でかしらね。
「だめだよっ!」と言ってみるものの、本気で怒る気もゼロですし。

リリーちゃんは座面ペロ派ですか。
ゴロンチョの時のペロペロもうさぎさんのかわいい仕草の一つですよね(^^)
Re: jasさん
ペロ染みまでもがかわいく感じるから不思議ですよね。
ここでゴロンチョするのは夏の間だけだし
今日にでも終わるかもしれないマイブームですからね。
ペロペロ姿をじっくり観賞したいと思います(^^)

ごまぴぃちゃんともも、やっぱりどう見ても系統が同じですよね。
ももはだんだんと茶色毛が増えてきたし、
そのうちチェスナットに変身してますますそっくりになっちゃうかもです^^;

私も先日ホームセンターのうさぎを見たところです。
ネザーとミニとロップのベビーちゃんたちがいました。
小さなロップちゃんもあっという間にもにちゃんみたいに成長するんだろな~(^^)
おおーかわゆい~
うーたんもよくタタミやら木枠やらペロペロします。
おばちゃんも舐めてよーと
いって手を出すと・・・ムシされます。ガン無視です。

よく旦那におまえは畳以下とか言われます。ガッデム!
Re: チカチカさん
畳ペロペロもかわいいですよね。
手を出しても舐めてくれず・・・わかりますわかります。
ついででいいからペロッとしてくれればいいのにね^^;
それにしても畳以下とは・・・・・(T_T)

管理者のみに表示