07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2歳6ヶ月の体重測定

2014/07/25
2歳6ヶ月になりました。
人間でいうと31歳くらい。
ももちゃん、いいオンナになってきたわね=^_^=


それでは恒例の体重測定です。

もも140725-1

1404g!

まさかの1400g超え・・・おねがい、ウソって言って~(@_@;)



どうしても認めたくないので、今朝量り直しました。
2歳6ヶ月と1日です。

もも140725-2

1397g。
なんとか1300g台キープですが前日とほとんど変わってません。
これが現実なのねぇ(>_<)


ちょっぴり大きくなったももはおやつのクローバーに夢中です。
壊されて壁がなくなったとこからお尻が飛び出ちゃってますね。

少しずつ後ずさりしてるので微妙に重さが変わっていきます。

もも140725-3
1390g

もも140725-4
1386g


と、ここでソファからずり落ちました(^^ゞ


それにしてもぼっこぼこなお尻だこと。

もも140725-5






*おまけのもも*


ケージ掃除が終わるまで毛が舞うのでエアコンをつけていません。
扇風機の風も当たらないようにしています。

あついです(・・;)
もも140725-6


「ペロ染み見て!」というようなかわいいお顔(^^)
もも140725-7


もう舐めなくていいですからーーーーー!(-_-メ)
もも140725-8


このあとすぐエアコンつけましたのでご安心を。




14:10 体重測定 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ももちゃん、ひょっとして"肥満"ですか?(*^m^*) ムフフッ
今度病院に行ったら先生に聞いてみてください。(^▽^;)

ももちゃん、ペロペロが止まらないようですね。
以前ジュースをぶちまけたことがあるとか・・・・。
それにしてもお尻ボッコボコですね。(^_^;)
早くスッキリとして欲しいですね。
Re: よしおさん
体重なんで増えちゃったのかしら。
お腹ポヨンとしてないしどう見ても肥満じゃないと思うんですけどねぇ(>_<)
病院で「肥満」宣告されないようダイエットしなきゃ!

換毛止まらなくてイヤんなっちゃいます。
最近はブラッシング中に逃げ出されて強制終了ばっかり(@_@)
1400越え!!!
ももちゃん、やっちまったな~^_^;
1386ということにしておいてはどうでしょう(笑)

ウチも換毛終えたらすさまじい食欲です(゜Д゜;)
今週中に爪切りに行くので、体重チェックしてもらわなきゃ・・・

ももちゃんのお尻もすさまじいですねぇ。
リリーちゃんは無事換毛終了しましたよー(^^)
この先、年に何度もこんな目に合うんですよねぇ・・・
ユーウツだなぁ(>_<)
Re: ゆりんさん
やっちまったな~、ですよね(>_<)
もしかして隠れ肥満なのかしら?

> ウチも換毛終えたらすさまじい食欲です(゜Д゜;)

今ももは牧草よく食べてるし、換毛中は食欲増すんだと思ってました。
体重が増えたのもそのせいにしてたんですけどねぇ。
リリーちゃんは体がスッキリときれいになったら食欲出ちゃったのかも。
リリーちゃんもしっかり量っておいでねー。

管理者のみに表示