03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ちっこしまくり~

2014/08/14
お盆真っ只中、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

台風のあとすっきりしない天気ばかりでお盆らしさがないような。
でも蒸し暑いことに変わりはなく、エアコンにはお世話になりっぱなし。
ももは喉が渇くんでしょう、グビグビと水を飲んではちっこしまくってます。

牧草食べながらソファやわら座ぶとんの上でちゃ~。
もしかしたらちっこが出てる意識がないのかも。
ちっこ中枢がマヒしちゃったかな。

もも140814-1
ちっこ出ちゃうのよ~

まぁね、ケージの中だけだからたいしたことありませんです。



久しぶりの登場はこちらのバナナハウス。(うさぎちぐらです)

もも140814-2

最近思い出したように遊ぶようになりました。

へやんぽタイムは決まってここでホリホリカジカジとつまみ食い。

もも140814-3


そして寝る。

もも140814-4


牧草の消費量も多いし、水も飲むし、バナナハウスも食べてるし、
気のせいか体がデカくなったような・・・。


ももちゃん、だいじょうぶ~?

もも140814-5
大丈夫だけど、なにか?


いえ、問題なしです^^;





19:00 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ももちゃん、トイレの外でオシッコするようになっちゃいましたか。
ぴょん子は相変わらずですが、わら座布団やソファではやらないんですよ~。
ひょっとして、ぴょん子の勝ち?(^▽^;)

ももちゃんは夏痩せしてないんですか?
ぴょん子は7月中旬から痩せ始め、今も1,130g台のスリムな体型を維持してますよ。
えっ?スリムではないですか?(^▽^;)
Re: よしおさん
トイレの外でするのはたまにですよ、たまーに。
食べるのに夢中になって座布団やソファでちっこ出ちゃったーってかんじですね。
基本おトイレ上手な子ですから!

ももは飼い主に似て夏痩せには無縁のようです^^;
ぴょん子ちゃんの痩せかたというか体重の増減はホント不思議ですよね。
体重は少ないにしてもスリムかどうかは・・・(^_^メ)

管理者のみに表示