05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

きれいきれいの続き~

2014/09/04
先日のブラッシング、カメラマンとして同行してくたよしおさんから写真が届きました。

まずはお久しぶりの御挨拶から
もも140904-1
あっ よしおちゃん


もも140904-2
今日はよろしくね


余裕な表情でキョロキョロo(^-^)o


因みに6月にカフェで初めましてをしたときのぴょん子ちゃん
ぴ140608-1


びっくりおめめのぴょん子ちゃんと比べると、ももの目は小さいですね
もも140904-3

もももお出かけ好きではないけれど、ぴょん子ちゃんほどでもなさそうです


それではよしおカメラマンの写真満載でお送りします!


まずは爪切りから
左手
もも140904-4


右手
もも140904-5


右足
もも140904-6


左足
もも140904-7



もも140904-8
ママちゃん うごけないよぉ


爪切りが終わったらブラッシング
表側から始まって
もも140904-9


お次はお腹
もも140904-10

さすがに嫌がりますね

このショップでは仰向け抱っこはしないんです
お腹は立たせてブラッシングするし、爪切りも座らせたままなんですよ


あご下とマフ
もも140904-11


目に当たらないようふさぎながら右ほっぺ
もも140904-12


左ほっぺ
もも140904-13


これで終了~
ぴかぴかきれいなももちゃんの出来上がりです!
もも140904-14
やっと終わったですか?


いやいや
まだまだこれからだよももちゃん

お次は「彼女が水着にきがえたら」ならぬ「ももが水着にきがえたら」ですよ 
(古すぎ? でもわかる人にはわかるのよねぇ(^_^メ))


スタッフさんお手製のビキニハーネス
もも140904-15


決めポーズその1
もも140904-16


決めポーズその2
もも140904-17


爪切りといいブラッシングといい撮影会といい
いつになくおとなしくしてくれて、すんなりと進みました


ミニ撮影会のお次は?


ドン!
もも140904-18

体重計に載せられちゃいました

1.35kg 

いつもよりもウンと少ないのは時間帯のせいかもね



いよいよ最後のおつとめです

これまた手作り顔抜きパネル!
もも140904-19
ろくろ首になっちゃたよ

かわいさに欠けてるので撮るのを迷いましたが
まぁね、せっかくだしね・・・ってかんじですかね


はい、以上です!

人間にしてみれば長いようで短い時間だけど
当のももちゃんはを体をひっくり返されたり着せられたりで大変だったろなー。
ももちゃん、よくがんばったね、ありがとね(^^)

そしてたくさん写真を撮ってくれたよしおさんもありがとね(^^)




15:10 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
「彼女が水着に着替えたら」
ええ、分かりますとも!!^∀^;エヘヘ

写真満載!! よしおさん、グッジョブですね!!
それにしてもももちゃんの大人しいこと・・・
そちらのショップの技術はすごいですね(@_@;)
常にバスタオルグルグル巻きにされちゃうウチのリリーちゃんでも大丈夫なのかしら?

つくづくこういったショップがないのが悔しいです・・・
コスプレしてるリリーちゃんを見てみたいっ(>_<)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ゆりんさん
もも、おとなしそうでしょ?
ちーっとも動かなくてお膝の隙間にすっぽりはまってました^^
ショップによってグルーミングの仕方がいろいろですよね。
いずれにしても素人には無理なことばかりで感心しっぱなしです。

「彼女が水着にきがえたら」はタイトルはしっかり覚えてても
ストーリーはほとんど覚えてなかったりして・・・(>_<)
「私をスキーに連れてって」のが印象に残ってます。

管理者のみに表示