07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ももの手

2014/09/23
うさぎさんの肉球のないフニャッとした小さな手、じっくりさわったことありますか?

ももの手をさわるのは至難の業なので
ぐっすり昼寝してる時にたまに「ニギニギ」できる程度です。

いや、「ニギニギ」じゃなくて「ニギ」っていうくらいですかね。


このかわいらしい手のひら(?)をなんとかしてさわろうとおやつで釣っている飼い主です。



もも140923-1
ママちゃん おやつっ!


もも140923-2
おやつちょうだいっ


この手
もも140923-3

この手のひらをさわりたいんです!


クローバー与えて
もも140923-4


時間稼いでるあいだに
もも140923-5


さわる!
もも140923-6


さわる!!
もも140923-7


さわる!!!
もも140923-8


手のひらに自分の指が食い込むかんじわかります?
あれがいいんですよ(#^.^#)

もっと簡単にさわれるようになりたいけれど、そんなのは夢のような話よねぇ(-_-;)



今回はいつも以上にブレブレ写真だらけでしたね。
お口直しにいいお顔のももちゃんをどうぞ (^^)/

もも140923-9
いいお顔でしょ?


はい、とっても!(*^_^*)






14:40 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ふむふむ。今回は手のひら特集ですか。
マニアックなところを攻めてきましたね。

確かに手のひらはあまり触ったことがないですねぇ。
触れても、どちらかと言えば手のひらよりも爪の方が気になっちゃって
あまり堪能はできなかったような気がします。

試しに今触ってきましたが、手を引っ込められちゃいました。(;^_^A
今夜のへやんぽの時にまた挑戦してみます。
Re: よしおさん
甘えん坊さんでべったりひっついて離れないようなコならどうってことないんでしょうけど、ももみたいに触ろうとするだけで逃げるようなコは手も手のひらもなかなか触れないんですよねぇ。
もちろん爪を見るなんてこと滅多にできないですし(-_-;)
なのでケージに手を乗せてる時に下から触るのがやっとです。
よしおさんもガンバって触ってみてくださいねー(^^)

管理者のみに表示