03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ホリホリ!

2014/10/22

最近のマイブームはトンネルハウス壊してマットをホリホリすることみたいです。

今までこんなにもホリホリすることがなかったので動画を撮ってみました。
[広告] VPS


必死にホリホリする姿がかわいいったらありゃしない(*^_^*)

散らばったトンネルのわらを食べたりホリホリしてよけたりして
最後はお疲れのゴロン。



こんなかわいいしぐさを見せてもらえると
「いっぱい遊んだねー」とこちらもうれしい気持ちになります。
するとゴミの片付けもイヤじゃなくなるから不思議よね(^^)


マイブームかな?と気付いた時にはそろそろ下火なんてことはいつものこと。
ほんと長続きしないんですけど、この必死なホリホリはいつまでも見ていたいです。

ね、ももちゃん!
もも141022-1
ホリホリしちゃうわよ





*おまけのもも*


こちらはホリホリじゃなくてダンナさんをフミフミ中

もも141022-2

ちょっぴりうらやましい光景でした





15:25 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ぴょん子も、うさぎさんにしてはホリホリをあまりしない方かもしれません。
(平均がよく分からない)
たまにへやんぽ中に、レザーシートをホリホリしてますが、何も変化がないからか
5秒もしないうちに、諦めて他のことをしてます。
あぁ、でも一度だけ、マルカンのうたた寝ハウスでホリホリするのがブームになり
1日で床に穴を開けてたことがありました。
今でもうたた寝ハウスを使ってますが、ホリホリしないです。
うさぎさんのブームは本当に一過性ですよね。

P.S. 以前やそきちさんからアドバイス頂きましたアレ。今日、役立ちました。
ありがとうございました。<(_ _)>
さて「アレ」とは、何のことでしょうか?
私のブログにてご確認下さい。(*^▽^*)
Re: よしおさん
ホリホリしてる時のお尻を下からのぞきこんで見るとかわいいんですよ~。
このホリホリ、爪が伸びて気になってるんじゃないかってダンナさんは言うんです。
うーん。たしかに伸びてるかも・・・(>_<)
ぴょん子ちゃんはホリホリよりクルクルッだよね(^^)

「アレ」の見当がつかないんでよしおさんとこ行ってきました。
あぁ、アレね!
すっかり忘れてたけど、お役に立てて良かったです(^^)

管理者のみに表示