03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

ギリギリなハロウィン

2014/10/31
どこもかしこもハロウィンだらけ。
いつからこんなイベントができたんでしょう。
世の中の動きについていけなくなりつつあるやそきちです(-_-;)


ハロウィングッズは数日前から安売りしてました。
来年用に買ってみよかな?と思ったりしたけど
イベントごとにあまり興味がないし買ったことを忘れそうなので止めました。
だってウチにある唯一のグッズだって忘れてたくらいだしね^^;

ということで、ハロウィンネタ、なんとか今日のうちにブログアップです!


昨年作った黒うさぎさん→
ホコリをはらってももと一年ぶりのご対面です。


再びナデナデにウットリ顔のももちゃんと黒うさぎをどうぞ(^^)

もも141031-1
ナデナデ


もも141031-2
してくれなきゃ


もも141031-3
なめちゃうよ


もも141031-4
なんてねー


ももちゃん、かわいいお顔、バッチグ~です(^^)v

黒うさぎさん、また来年お会いしましょう (^^)/~~~





3日連続更新!
頑張りました!!
次の更新は・・・・・・1週間後?^^;




16:52 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ハロウィン。
お店で trick or treat !っていったらお菓子もらえるとかやってますもんね(^-^)
先日ユ◯クロ行ったら仮装してるこがいてビックリしましたもん!
いやー。世間はすごいですね〜


そういえば。ももちゃんと同じく、うちの茶色いうさぎさんも顔〜頭の換毛が始まってます^^;これか、胴体へと移ると思うと、ツヤツヤになるのは年末くらいでしょうね(笑)

一年前の記事を見てみましたら・・・
「いたずら好きなウサギの妖精って感じがします。」
だなんて、さすが素晴らしいコメントを残してますねぇ、私。

自画自賛かぃ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

ハロウィン!
全く付いていこうという気がないです。
しかし、既にバレンタインデーを超える市場規模になっているそうで
こうやって徐々に時代に取り残されていくんでしょうね。(;^_^A

ももちゃん、ナデナデされて本当にうっとりしてますね。
気持ちよくなって寝ちゃってるのかな?
Re: jasさん
ハロウィンの仮装しちゃってるんですか。
ハロウィンの次は間違いなくサンタさんですね。
いやいや、店員さんも大変だわぁ^^;

ももの鼻の上、換毛入ってるでしょ。
この顔がすきなんですよね~(^^)
胴体は換毛ラインが背中にずーっと残ってるし、
これが年中換毛のしるしなのかしら?
ごまぴぃちゃん、ももの代わりにツヤツヤになってね(^^♪
Re: よしおさん
あーそうそう。
そんなようなコメントもらったかも。
よしおさんらしからぬステキなコメントですよねー(#^.^#)

ハロウィンなんて私の幼少期にも青春期にもなかったわけで
それで受け入れられないのかなーと思ったりもしますが
まぁ、元々イベントごとに興味のない性格だし
こうやってどんどん時代に取り残されちゃっていくんでしょうね(-.-)

もも、うっとり~なお顔を見せてくれるようになったんで
へやんぽ時間が楽しみでしかたないんですよ。(私が)
一体この変化はなんなのかしら?

管理者のみに表示