07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

うさぎアーティスト祭

2012/05/01
4/29-30に横浜で開催された「うさぎアーティスト祭」に行ってきました。
関東圏ではないので、往復新幹線でかなりの出費です。
おまけにダンナさんにも付き合ってもらったのでW出費。(イタタタタッ・・・(>_<))
日帰りにもかかわらず、このGWのメインイベントとなりました。

会場はアーティストさんたちのうさぎ雑貨がたくさん出品されていて、
どこを見てもかわいい物ばかり。
とは言っても、お財布のヒモは固いのであります。
吟味して購入したものはこちらの2点。

ストラップ&羊毛うさぎ
左はLITTLE KITCHENさんのストラップ800円。
ベージュ色のうさぎさんにおめめは黒いビーズ。
ふんわりした毛で、触っても見てても気持ちいいです。
今回ストラップを買おうと決めていたので、気に入ったものが見つかって満足です。

右はうさぎ建設さんの羊毛うさぎ500円。
後ろにピンがついているのでバッジですね。
その場でアレンジ加工してくださるということだったので、
写メを見せて、お鼻を白くしてもらいました。
実際のもものお鼻は縦に白い筋1本なんだけど、
丸い白い鼻もももっぽくてかわいくなりました。

あとは、牧草サンプルとペレットサンプルとどっさり(?)もらってきました。
サンプル談はまた後日。

会場を出た後は、すぐ近くにあるかの有名な「うさぎのしっぽ横浜店」に行きました。
セールで店内はごった返してましたが、なんともオシャレなうさぎ屋さんだこと。
みなさん、たくさん買いこんでましたよ。
財布のヒモをガンガンに固くしている私は見るだけ見るだけ。
だって、しっぽさん高いんだもん。
私はネットショッピングで財布のヒモを緩めることにします。
スポンサーサイト
15:12 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
うさちゃんのイベント、いいなぁ~
私の住んでいる所では、あまり見かけないので、行ってみたいです。

羊毛フェルト等で作られているうさちゃん、色々見てみたいな~
(ナナそっくりのフェルトうさぎ、寧々ちゃんという子がいます♪)

お財布の紐・・・私もしっかり硬いですよ~
必要なものは主にネットで購入していますw
No title
うさぎさんのイベントいいなぁ(*^_^*)

大きなイベント行ってみたいなぁ(●^o^●)

ストラップもバッチもかわいすぎ(*^_^*)
No title
うさグッズ可愛い!
色々な方がアーティスト祭へいったようで、ブログ記事にしてますよね。
遠方から遥々お疲れ様でした!
サンプルごっそりとか、何気に嬉しいですよね♪
Re: 月うさぎさん
私の住んでるところにも大きなイベントってあるのかなぁ。
なにせうさ飼い歴が短いので、
あれこれ調べて行ってみたいなって思ってます。

羊毛フエルトってほんわかしてかわいらしいですよね。
自分でも作ってみたいって思ってるんですよ。
いつになるかわかんないですけど。
Re: ホイップさん
うさぎさんは激しいペットじゃないせいか、
会場ではみんな優しいまなざしをしてる気がしました。

ホイップママさんも機会があったら行ってみてくださいね。



Re: オンDさん
私もいろんなブログ記事みました。
みなさんたくさん買ってるから、ほぼ手ぶら状態の私はなんだか申し訳なくって・・・。

最近ペレットに悩んでいたのでサンプルが何よりうれしかったりして。
すんごく高いサンプルになっちゃいましたけど。

管理者のみに表示