06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

プレゼントあれこれ

2014/12/21
10日ほど前にトンネルハウスがバラバラになっちゃったので

もも141221-1

初めてかまくらハウスを購入してみました。

少し早いクリスマスプレゼントです。

もも141221-2
かまくら?


もも141221-3
ちょっと点検してみるでつよ


もも141221-4
あれ?


もも141221-5
ママちゃん何だかヘンでつ


もも141221-6
後ろが開いてないよーっ!


はい、それがかまくらってもんです。
ももちゃん、たくさんホリホリして貫通させればトンネルになるよ。
がんばってねー(^^)/



それから、うさ友さんからもプレゼントをいただきました。


よしおさんからはぴょん子ちゃんのキットカット第2弾!

もも141221-7

ぴょん子ちゃんとお花が黒枠でキリリと引き締まってステキなパッケージになってますね。
いつかはもものを作ってお友達に配れるといいなー。


そしてもう一人のうさ友さんからはチモシーリース。

もも141221-8

一枚目の写真、バラバラのトンネルハウスの左にあるのはチモシーリース。
それまでは全然遊ばなかったのに、数日後には一気にかじって食べてしまいました。
クリスマスリースとして近々買おうと思ってたところにグッドタイミング!
欲しいなーって気持ちが伝わったのかしら。


この時期にプレゼントがあるといつも以上に気持ちがほっこりします。
とてもうれしかったです。
どうもありがとうございました。


もも141221-9
うさ友ちゃんたち ありがとね





18:45 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
うわ~! そのキットカットの子、ちょーかわいい♪
なんて子なの?

ぴょん子!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!

トンネルハウス!
見事にバラバラになってますねぇ。
最近ぴょん子は落ち着いてきちゃったのか、破壊活動をしなくなりました。
元々、比較的おとなしめな子でしたが、ここにきてちょっとオトナになったのかもしれません。
そんなわけでオトナの甘さに・・・

したわけじゃないだろっ!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!
Re: よしおさん
はいはい、ちょーかわいいってのはわかってますから!
配りきれない時はもらってあげますんで、ご連絡くださいませ~。
それと、次のキットカットは抹茶味でよろしくお願いしますよo(^-^)o

ぴょん子ちゃんはやっぱりお嬢様気質なのかしらね。
破壊するとこをみてみたいです。
今回はトンネルハウスが売り切れで仕方なくかまくらハウスに。
残念なことにちっとも遊んでくれません(>_<)
今回、本当は抹茶味にしたかったんですよ。
写真のカラー的にも緑がいいなと思ったんです。
しかし、抹茶味の賞味期限は2015年2月になっちゃうって書いてあって
「1月半ばに配る予定のものなのに、その期限はどうよ?」
となり、渋々黒いパッケージとなりました。

次回は、春のERLに向けてつくることになるかな?
しかし、毎回毎回キットカットというのはどうなのかな?という気が
しなくもないですが、抹茶味を狙いたいと思います。
Re: よしおさん
適当に抹茶味と言ってみたけど、本当にあったんですね^^;
自分で食べる分には賞味期限あんまり気にしないけど、
人に渡すものだとちょっとね・・・。
とりあえず抹茶味作ったら、その次はやっぱチロルでしょ!
1月半ばってもしかしてヘイフェス?

管理者のみに表示