09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

またまた雪の中

2014/12/24
実家に行ってきました。
先週行く予定が大雪に見舞われたため1週間の延期。
例年より雪が多く毎日のように降っているそうです。


家に向かう途中、信号待ちでちょうど電車が通過。
ケータイなのになかなかいいかんじで撮れました。
もも141224-1


その大雪の翌日、母からの写メがこちら。
もも141224-2
家の裏手にある車庫までだけでも雪かきをせねばということで
父が頑張ってくれたようです。


おかげで車の出入りができるまでになりました。
もも141224-3


ランちゃんは寒くてもへっちゃら。
飛び跳ねてお出迎えです。
もも141224-4


ペロペロなめまくりで私の手はドロドロ・・・・・。
もも141224-5

いやいやとっても嬉しいよ(^^ゞ


これだけの雪でひぃひぃ言ってたら雪国の方に笑われてしまいますが
雪による交通事故や転倒や転落もありますし、十分気をつけてほしいと思います。





*おまけのもも*


ランちゃんのにおいに警戒しまくったもも。

もも141224-6
ママちゃん 浮気はダメでつ!


みのむしに変身??
もも141224-7




14:30 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ご実家の方は、すごい積もってますね。
写真を見るだけでもブルッと来ちゃいます。
それに、あんな量の雪かきをしたら腰痛で寝込んじゃいそうです。
お父様の腰は大丈夫だったでしょうか?

ランちゃん!
目一杯歓迎してくれるんですね。
うさぎさんもそんな感じだったらなぁ・・・。(^_^;)

みのむしももちゃん、かわいい♪
Re: よしおさん
よしおさんが雪かきなんてしたら一発で筋肉痛&腰痛で寝込んじゃうでしょうね。
父は力仕事に喜びを感じるタチなのでへっちゃらのようです。
ランちゃんの歓迎ぶりは毎回相当なもんなので服も手もドロドロ(@_@)
洗ってもニオイがとれなくて、帰宅するとももは「おかえりー」の歓迎もなくクンクンしまくってます。

みのむしパネル、実物はちょっとアレだけどこうやって見るとまあまあかわいいかも。
モデルが良いってことですね(^^)

管理者のみに表示